職業 | コスト | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 素早さ | 装備枠 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レンジャー | 140 | 38 | 90 | 80 | 20 | 8 | 25 | 28-32 | 20 | 1 | 7 | 1 | 8 | 3 |
体力 | 回避 | 受流 | 魔抵 | ねばり | 攻撃力 | クリティカル | 素早さ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
130(15位) | 300(1位) | 410(8位) | 2000(11位) | 300(15位) | 120(13位) | 1400(10位) | 360(2位) |
仲間になるのが後半のため、初回は活躍の場は少ない。かなみと違ってすりぬけを持たず敵を一撃で殺す[瞬殺]を所持しているので、回避する移動距離の長いファイターとして扱うのが妥当。
周回プレイで成長機会が増えてくる。すり抜けこそないものの高い回避と移動距離による魔球戦術要員として使える。必殺技は麻痺が強力。厄介な敵を一ターン動き止められるのは何かと便利なので、常に先手を取れるようにすばやさを上げておくと良い。