目次

真田 透琳

概要

加入イベント
ステータス
職業 コスト 体力 回避 受流 装甲 魔抵 ねばり 破壊値 クリティカル 素早さ 装備枠
ガンナー 140 42 10 10 30 6 10 20-25 5 1 3 8 3 5
必要熟練ポイント
体力 回避 受流 魔抵 ねばり 攻撃力 クリティカル 素早さ
140(17位)400(17位)480(18位)1800(8位)300(15位)150(20位)1600(15位)500(16位)
装備
その他戦闘能力
必殺技(特殊技)
成長ボーナス

育成

援護と移動増加でただ置いておくだけで役に立つ。
遠方から前衛の撃ちもらしにトドメを刺していく役回りの為、ねばり無効のアイテムと相性が良い。
また、魔法や弓に狙われると脆い為、狙われないようにHP増加系も効果がある。

初回モードと同じ使い方で活躍してくれる。高射程を生かしての止め役か、敵後衛(魔法兵など)を仕留めていくのも有用。
「必殺ゲージを上げる」必殺はモードの倍率が上がる程に輝いていく。味方で2~3番目に行動できるすばやさに調整すれば、開幕でレンジャーが必要なわずか数Pを稼ぎ、次の透琳が一気にMAXに持っていく荒技が出来る。
あるいは敵行動前に援護を噛ませてもいい、単体攻撃相手なら生存率が大幅に上がる。

能力は破壊力上げて弓で攻撃してもいいし、囮&ボス用にねばりを上げ続けてもいい。
どのみち存在することが最大の意義なので、好き好きで大丈夫。

備考

固有イベント