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パステルチャイム3:キャラクター

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パステルチャイム3:キャラクター [2013/03/10 21:41] – 以前のバージョンを復元 adminパステルチャイム3:キャラクター [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
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 \\ \\
  
 +====== 海堂エイジ ======
 +職業:戦士\\
 +マスターバインド:[[バインド#アルカンヘル|アルカンヘル]]\\
 +\\
 +主人公だが、前作までとは違い職業は戦士固定。\\
 +戦士らしくHP&攻撃&防御がよく伸び、アタッカーでも盾でも運用できる。\\
 +また、何故か所持しているバインドマスターのアビリティで1周目からSランクバインドまで装備可能。\\
 +[[バインド#アルカンヘル|アルカンヘル]]に素早さ補正もあるので命中率も悪くない。\\
 +自身が主人公である故に好感度は一切無しなので、ギルドクエスト初回クリア好感度を無駄にしたくない人は参戦させないように注意。\\
 +\\
 +固有スキルは消費テンション無しの技が多く、2周目以降はアサルトブレイズで射程も伸びる。\\
 +多少殴られてもすぐには沈まないので初手からガンガン攻めていこう。\\
 +\\
 +[[バインド#アルカンヘル|アルカンヘル]]を含めても範囲技が少なく、属性が物理と炎に偏っているのが欠点。\\
 +スレイブで補おう。\\
 +^習得レベル^スキル名^分類^消費SP^消費Ten^射程^範囲^形状^移動使用^無差別^攻撃倍率^属性^命中補正^CRT補正^効果|
 +|  初期  |●バスタードソード|  物理  |  10  |  0  |  1  |  /  |     |  ○  |  /  |  1  |  物  |  40%  |  25%  | |
 +|  初期  |●炎・一閃牙|  物理  |  30  |  15  |  1  |  2  |  直線  |  ○  |  /  |  1.8  |  炎  |  10%  |  35%  | |
 +|  15  |●炎・走虎襲|  物理  |  30  |  0  |  3  |  /  |     |  ○  |  /  |  1.4  |  炎  |  10%  |  5%  | |
 +|  28  |●豹撃|  物理  |  50  |  0  |  1  |  /  |     |  ○  |  /  |  2  |  物  |  -10%  |  55%  | |
 +|  42  |●豹炎撃|  物理  |  50  |  30  |  1  |  /  |     |  ○  |  /  |  2.3  |  炎  |  30%  |  45%  | |
 +^習得レベル^追加アビリティ^効果|||||||||||||
 +|  初期  |★バインドマスター|一つ上のランクのバインドが装備可能|||||||||||||
 |  34  |★鬼神の豪腕|与物理+10%||||||||||||| |  34  |★鬼神の豪腕|与物理+10%|||||||||||||
 |  2周目以降  |★アサルトブレイズ|与ダメ+10%、射程+1||||||||||||| |  2周目以降  |★アサルトブレイズ|与ダメ+10%、射程+1|||||||||||||
- 
 \\ \\
 ====== リリアム・マッカバーン ====== ====== リリアム・マッカバーン ======
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 |  16  |●フレイムアロー|  魔法  |  20  |  0  |  3  |  /  |     |  ○  |  /  |  1.04  |  炎  |  50%  |  -50%  | | |  16  |●フレイムアロー|  魔法  |  20  |  0  |  3  |  /  |     |  ○  |  /  |  1.04  |  炎  |  50%  |  -50%  | |
 |  24  |●ガイズ・メサイヤ|  物理  |  40  |  25  |  2  |  /  |     |  ○  |  /  |  2  |  物  |  0%  |  20%  | | |  24  |●ガイズ・メサイヤ|  物理  |  40  |  25  |  2  |  /  |     |  ○  |  /  |  2  |  物  |  0%  |  20%  | |
-|  28  |●テンションゲイン|  補助  |  30  |  10  |  /   3  |  四角   ○  |  ○      |     |  0%  |     |防御力-10%+|  28  |●テンションゲイン|  補助  |  25  |    3  |  /  |     |  ○  |  /      |     |     |     |テンション+20
-|  32  |●癒しの抱擁|  物理  |  15  |   |    /  |     |  ○  |  /  |  1.3   毒   10%   20%  |毒5%|+|  32  |●癒しの抱擁|  回復  |  45  |  10  |    /  |     |  ○  |  /  |                 |HP500回復|
 |  35  |●フレイムウェーブ|  魔法  |  40  |  15  |  5  |  /  |     |  /  |  /  |  1.8  |  炎  |  40%  |  -25%  | | |  35  |●フレイムウェーブ|  魔法  |  40  |  15  |  5  |  /  |     |  /  |  /  |  1.8  |  炎  |  40%  |  -25%  | |
 |  36  |●シンヤーズ・ヘブン|  物理  |  40  |  50  |  1  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  2.5  |  物  |  0%  |  15%  | | |  36  |●シンヤーズ・ヘブン|  物理  |  40  |  50  |  1  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  2.5  |  物  |  0%  |  15%  | |
行 213: 行 235:
 射程が伸びると攻撃スキルだけでなく回復スキルや補助スキルも遠くに飛ばせるようになる。\\ 射程が伸びると攻撃スキルだけでなく回復スキルや補助スキルも遠くに飛ばせるようになる。\\
 各種グロウや各種ブレスを移動後不可の煩わしさを感じること無く使用可能なのは結構便利だったりする。\\ 各種グロウや各種ブレスを移動後不可の煩わしさを感じること無く使用可能なのは結構便利だったりする。\\
 +\\
 +物理のスキルが多いので攻撃力に注目しがちだが、実は魔力もよく伸び魔法を使ったアウトレンジ戦法も良好。\\
 +物理・魔法のどちらをメインにする場合でも、SPとテンションが枯渇しやすいのが悩みの種。\\
 ^習得レベル^スキル名^分類^消費SP^消費Ten^射程^範囲^形状^移動使用^無差別^攻撃倍率^属性^命中補正^CRT補正^効果| ^習得レベル^スキル名^分類^消費SP^消費Ten^射程^範囲^形状^移動使用^無差別^攻撃倍率^属性^命中補正^CRT補正^効果|
 |  初期  |●ショット|  物理  |  10  |  0  |  4  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  1  |  物  |  10%  |  10%  | | |  初期  |●ショット|  物理  |  10  |  0  |  4  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  1  |  物  |  10%  |  10%  | |
パステルチャイム3/キャラクター.1362919318.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)