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パステルチャイム3:キャラクター

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パステルチャイム3:キャラクター [2013/03/10 21:43] – 以前のバージョンを復元 adminパステルチャイム3:キャラクター [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
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  ・倍率を掛けるだけなので、素のステータスが大きいほど指数関数的にダメージが増える。半端にせず特化した方が良い。\\  ・倍率を掛けるだけなので、素のステータスが大きいほど指数関数的にダメージが増える。半端にせず特化した方が良い。\\
 \\ \\
 +
 ====== 海堂エイジ ====== ====== 海堂エイジ ======
 職業:戦士\\ 職業:戦士\\
行 31: 行 32:
 |  34  |★鬼神の豪腕|与物理+10%||||||||||||| |  34  |★鬼神の豪腕|与物理+10%|||||||||||||
 |  2周目以降  |★アサルトブレイズ|与ダメ+10%、射程+1||||||||||||| |  2周目以降  |★アサルトブレイズ|与ダメ+10%、射程+1|||||||||||||
- 
 \\ \\
 ====== リリアム・マッカバーン ====== ====== リリアム・マッカバーン ======
行 183: 行 183:
 |  16  |●フレイムアロー|  魔法  |  20  |  0  |  3  |  /  |     |  ○  |  /  |  1.04  |  炎  |  50%  |  -50%  | | |  16  |●フレイムアロー|  魔法  |  20  |  0  |  3  |  /  |     |  ○  |  /  |  1.04  |  炎  |  50%  |  -50%  | |
 |  24  |●ガイズ・メサイヤ|  物理  |  40  |  25  |  2  |  /  |     |  ○  |  /  |  2  |  物  |  0%  |  20%  | | |  24  |●ガイズ・メサイヤ|  物理  |  40  |  25  |  2  |  /  |     |  ○  |  /  |  2  |  物  |  0%  |  20%  | |
-|  28  |●テンションゲイン|  補助  |  30  |  10  |  /   3  |  四角   ○  |  ○      |     |  0%  |     |防御力-10%+|  28  |●テンションゲイン|  補助  |  25  |    3  |  /  |     |  ○  |  /      |     |     |     |テンション+20
-|  32  |●癒しの抱擁|  物理  |  15  |   |    /  |     |  ○  |  /  |  1.3   毒   10%   20%  |毒5%|+|  32  |●癒しの抱擁|  回復  |  45  |  10  |    /  |     |  ○  |  /  |                 |HP500回復|
 |  35  |●フレイムウェーブ|  魔法  |  40  |  15  |  5  |  /  |     |  /  |  /  |  1.8  |  炎  |  40%  |  -25%  | | |  35  |●フレイムウェーブ|  魔法  |  40  |  15  |  5  |  /  |     |  /  |  /  |  1.8  |  炎  |  40%  |  -25%  | |
 |  36  |●シンヤーズ・ヘブン|  物理  |  40  |  50  |  1  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  2.5  |  物  |  0%  |  15%  | | |  36  |●シンヤーズ・ヘブン|  物理  |  40  |  50  |  1  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  2.5  |  物  |  0%  |  15%  | |
行 235: 行 235:
 射程が伸びると攻撃スキルだけでなく回復スキルや補助スキルも遠くに飛ばせるようになる。\\ 射程が伸びると攻撃スキルだけでなく回復スキルや補助スキルも遠くに飛ばせるようになる。\\
 各種グロウや各種ブレスを移動後不可の煩わしさを感じること無く使用可能なのは結構便利だったりする。\\ 各種グロウや各種ブレスを移動後不可の煩わしさを感じること無く使用可能なのは結構便利だったりする。\\
 +\\
 +物理のスキルが多いので攻撃力に注目しがちだが、実は魔力もよく伸び魔法を使ったアウトレンジ戦法も良好。\\
 +物理・魔法のどちらをメインにする場合でも、SPとテンションが枯渇しやすいのが悩みの種。\\
 ^習得レベル^スキル名^分類^消費SP^消費Ten^射程^範囲^形状^移動使用^無差別^攻撃倍率^属性^命中補正^CRT補正^効果| ^習得レベル^スキル名^分類^消費SP^消費Ten^射程^範囲^形状^移動使用^無差別^攻撃倍率^属性^命中補正^CRT補正^効果|
 |  初期  |●ショット|  物理  |  10  |  0  |  4  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  1  |  物  |  10%  |  10%  | | |  初期  |●ショット|  物理  |  10  |  0  |  4  |  1  |  十字  |  ○  |  /  |  1  |  物  |  10%  |  10%  | |
パステルチャイム3/キャラクター.1362919411.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)