ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランスクエスト:レアアイテム

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランスクエスト:レアアイテム [2017/08/01 11:21] – [レアB] haランスクエスト:レアアイテム [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 13: 行 13:
   *回避率・耐性率・必殺率・素早さ(MAX100)   *回避率・耐性率・必殺率・素早さ(MAX100)
   *命中率(MAX200)   *命中率(MAX200)
-    *槌には命中率の上限(Ver.1.610or2.010以降は85%)があるので186以上の命中は現状無駄になる\\ 今後パッチで変更される可能性もあるかもしれないので注意+    *槌には命中率の上限(Ver.1.610or2.010以降は85%)があるので186以上の命中は現状無駄になる\\ ただし武器攻撃4や5(命中率-10%)、マトクラッシュ(命中率-50%)など命中率が下がるスキルを使用するならその限りではない\\ 今後パッチで変更される可能性もあるかもしれないので注意
   *衝撃率(MAX200)   *衝撃率(MAX200)
-    *衝撃率-耐性率でのぴより率は最大75%。またW1で敵の最大の耐性率は90%(100%除く)なので166(W3は171)以上の衝撃率は現状無駄になる\\ 今後パッチで耐性90%以上のモンスターが追加される可能性もあるかもしれないので注意 +    *衝撃率-耐性率でのぴより率は最大75%。またW1で敵の最大の耐性率は90%(100%除く)なので166(W3は171)以上の衝撃率は現状無駄になる\\ 今後パッチで耐性90%以上のモンスターが追加される可能性もあるかもしれないので注意 /* W1の耐性90=アム、W2の耐性90=W1の耐性80、W3の耐性95=バーナー、雪山にほん兵 */
-/* W1の耐性90=アム、W2の耐性90=W1の耐性80、W3の耐性95=バーナー、雪山にほん兵 *+
   *身体ブースト   *身体ブースト
     *身体ブーストは最大50%。LV245までいくとモルルンだけで身体ブースト50%達成できる(ランス、あてなを除く)     *身体ブーストは最大50%。LV245までいくとモルルンだけで身体ブースト50%達成できる(ランス、あてなを除く)
行 41: 行 40:
 /* ※上記の値はあくまで攻撃等にボーナスが偏ったと思われる値\\  * /* ※上記の値はあくまで攻撃等にボーナスが偏ったと思われる値\\  *
 /* 命中や必殺等にも分配された場合当然その値は低くなる\\  * /* 命中や必殺等にも分配された場合当然その値は低くなる\\  *
-/* それぞれ人によって最適は異なるので参考程度に *+/* それぞれ人によって最適は異なるので参考程度に */
  
 === ワールド加算ボーナス === === ワールド加算ボーナス ===
行 56: 行 55:
 === ボーナス === === ボーナス ===
  
-  *攻撃(杖以外の武器)、魔法(杖)、防御(防具)、魔抵(杖、防具)の入手時についたボーナス1あたりの増加値は、(基礎値+ワールド加算ボーナス)×強化ランクの10%(W1)、15%(W2)、20%(W3)。クエスト中ボーナス(冒険功績/LvUP/赤トゲ退治)1あたりの増加値はボーナス込のステータスの7%(W1)、12%(W2)、17%(W3)。+  *攻撃(杖以外の武器)、魔法(杖)、防御(防具)、魔抵(杖、防具)の入手時についたボーナス1あたりの増加値は、\\ (基礎値+ワールド加算ボーナス)×強化ランクの10%(W1)、15%(W2)、20%(W3)。\\ クエスト中ボーナス(冒険功績/LvUP/赤トゲ退治)1あたりの増加値はボーナス込のステータスの7%(W1)、12%(W2)、17%(W3)。
     *攻撃力、魔法力の最大値は+100     *攻撃力、魔法力の最大値は+100
       *W3の場合は(基礎値+加算ボーナス)×強化ランクが500以上で引っかかる(クエスト中ボーナスは589以上)       *W3の場合は(基礎値+加算ボーナス)×強化ランクが500以上で引っかかる(クエスト中ボーナスは589以上)
行 62: 行 61:
       *W3の場合は(基礎値+加算ボーナス)×強化ランクが250以上で引っかかる(クエスト中ボーナスは295以上)       *W3の場合は(基礎値+加算ボーナス)×強化ランクが250以上で引っかかる(クエスト中ボーナスは295以上)
   *基礎値が200以上の武器ならワールド加算ボーナス+300、ボーナス100×9、クエスト中ボーナス100×3で最大+1500まで伸ばすことが可能   *基礎値が200以上の武器ならワールド加算ボーナス+300、ボーナス100×9、クエスト中ボーナス100×3で最大+1500まで伸ばすことが可能
-    *可変ボーナスがつくチャンスが2回あり、ランクA以上なら+101以上つくこともあるので、実際にはランクA以上なら最大+1500中盤 ~ 1500後半ぐらいが限度。 +    *可変ボーナスがつくチャンスが2回あり、ランクA以上なら+101以上つくこともあるので、実際にはランクA以上なら最大+1500中盤 ~ 1500後半ぐらいが限度。 /* 魔剣カオス(と一応、毒だんご)はボーナスがつかない? *
-/* 魔剣カオス(と一応、毒だんご)はボーナスがつかない? *+
 他の強化される可能性がある効果は 他の強化される可能性がある効果は
  
行 69: 行 68:
   *新規に付与された効果(要:空きスロット)   *新規に付与された効果(要:空きスロット)
     *武器(杖以外):命中、衝撃、必殺(全て+5~+10(ワールド移行毎に+3))、効果大、属性、成長率、成長率R     *武器(杖以外):命中、衝撃、必殺(全て+5~+10(ワールド移行毎に+3))、効果大、属性、成長率、成長率R
-    *杖:魔抵(+13~+18(同上))、効果大、属性 +    *杖:魔抵(+13~+18(同上))、効果大、属性 /* クリスタルロッドの成長率は付与済みのため、カット */
-/* クリスタルロッドの成長率は付与済みのため、カット *+
     *防具:耐性(+10)、素早さ(+2)、物理/魔法/各属性DM20%減、成長率、成長率R     *防具:耐性(+10)、素早さ(+2)、物理/魔法/各属性DM20%減、成長率、成長率R
     *すべて:HP、攻撃、魔法、防御、魔抵(全て+5~、上限不明)、命中、回避、衝撃、耐性、必殺(全て+5~+10)     *すべて:HP、攻撃、魔法、防御、魔抵(全て+5~、上限不明)、命中、回避、衝撃、耐性、必殺(全て+5~+10)
行 78: 行 76:
  
 ==== レアA ==== ==== レアA ====
- 
 === 武器 === === 武器 ===
- + 武器名   rank  ^  攻撃\\ (魔法)  空  ^  変動  固定  装備可  備考 
-^武器名    ^rank  ^攻撃\\ (魔法)  ^空  ^変動  ^固定  ^装備可  ^備考 +|リアの鞭|  BB  |  50  |  2  |  命中+50  | |[[リア・P・リーザス|リア]]|命中が高いので安定感は抜群\\ 攻撃力は成長Rの付いたスカートメクリの方が高くなる\\ リアの最終的な素の命中率は110 \\ ver3.860Eより再取得時に基本攻撃力がボーナス×100に強化された(例:ボーナス2なら200 最大900)
-|リアの鞭    |BB  |50  |2  |命中+50  | |[[リア・P・リーザス|リア]]  |命中が高いので安定感は抜群\\ 攻撃力は成長Rの付いたスカートメクリの方が高くなる\\ リアの最終的な素の命中率は110  +|お神籤箱|  CC  |  100  |  2  |  命中-100  | |[[コパンドン・ドット|コパンドン]]|詳しくは[[コパンドン・ドット|コパンドン]]の該当項目参照。「お神籤」に必須\\ 命中のマイナスがひどいが「お神籤」は必中\\ 武器攻撃をする事もほぼないので気にしなくともよい| 
-|お神籤箱    |CC  |100  |2  |命中-100  | |[[コパンドン・ドット|コパンドン]]  |詳しくは[[コパンドン・ドット|コパンドン]]の該当項目参照。「お神籤」に必須\\ 命中のマイナスがひどいが「お神籤」は必中\\ 武器攻撃をする事もほぼないので気にしなくともよい  +|首切り刀|  SS  |  333  |  3  | |暗殺成功率\\ 20%UP|[[見当 かなみ|かなみ]]|空きが3箇所あるので比較的成長R付与を狙いやすい\\ 有効な効果が多く付与されれば最終装備になりえる| 
-|首切り刀    |SS  |333  |3  | |暗殺成功率\\ 20%UP  |[[見当 かなみ|かなみ]]  |空きが3箇所あるので比較的成長R付与を狙いやすい\\ 有効な効果が多く付与されれば最終装備になりえる  +|魔剣カオス|  SS  |  2000  |  1  | |無敵結界破壊\\ 必殺+30\\ 成長率R\\ 取得経験値-60%|[[ランス]]|<color #ed1c24>強化不可</color>だがそれでも強い\\ 取得経験値減少が唯一最大の欠点\\ 魔人カイト戦には必須\\ 空きが1つあるが寄付できないので無意味\\ Ver1.610のW3で宝箱だんごから入手、またはVer1.600~1.610でワールド移行後にマグナムを適用すればワールド加算ボーナス分(最大+300)は強化可能| 
-|魔剣カオス    |SS  |2000  |1  | |無敵結界破壊\\ 必殺+30\\ 成長率R\\ 取得経験値-60%  |[[ランス]]  |<color #ed1c24>強化不可</color>だがそれでも強い\\ 取得経験値減少が唯一最大の欠点\\ 魔人カイト戦には必須\\ 空きが1つあるが寄付できないので無意味\\ Ver1.610のW3で宝箱だんごから入手、またはVer1.600~1.610でワールド移行後にマグナムを適用すればワールド加算ボーナス分(最大+300)は強化可能  +|クリスタルロッド|  SS  |  (333)  |  1  | |成長率\\ 効率行動|[[魔想 志津香|志津香]]|空き1箇所には炎光闇属性のいずれかを付けるのが一般的\\ 数値的にはさほど強くないが効率行動が便利| 
-|クリスタルロッド    |SS  |(333)  |1  | |成長率\\ 効率行動  |[[魔想 志津香|志津香]]  |空き1箇所には炎光闇属性のいずれかを付けるのが一般的\\ 数値的にはさほど強くないが効率行動が便利  +|チューリップ|  (S)  |  500  |  1  |  命中+20\\ 衝撃+20  | |[[マリア・カスタード|マリア]]|空きは1箇所なので成長Rを狙うのは至難の業\\ 「炸裂弾」重視の高衝撃値狙いでも十分使える\\ マリアの最終的な素の命中率は140\\ Ver.2.082(TADAローカル 10/04)以降のW3で攻撃力+500程度強化された。| 
-|チューリップ    |(S)  |500  |1  |命中+20\\ 衝撃+20  | |[[マリア・カスタード|マリア]]  |空きは1箇所なので成長Rを狙うのは至難の業\\ 「炸裂弾」重視の高衝撃値狙いでも十分使える\\ マリアの最終的な素の命中率は140\\ Ver.2.082(TADAローカル 10/04)以降のW3で攻撃力+500程度強化された。  +|パンチャー|  S  |  1  |  1  |  衝撃+80\\ 命中+50  | |[[クレイン]]|空きは1箇所。「自動ステルス」に必須\\ 成長Rを狙うか高必殺値もスキルP節約になる\\ クレインの最終的な素の命中率は150| 
-|パンチャー    |S  |1  |1  |衝撃+80\\ 命中+50  | |[[クレイン]]  |空きは1箇所。「自動ステルス」に必須\\ 成長Rを狙うか高必殺値もスキルP節約になる\\ クレインの最終的な素の命中率は150  +|薙刀|  BB  |  380\\ (190)  |  0  |  命中+10\\ 防御+45  | |Lv30以上\\ ファイター|[[リズナ・ランフビット|リズナ]]専用スキル「乱舞」に必須だが肝心のそれが微妙。「乱舞」を使わないなら成長Rの付与されたAランク槍に劣る\\ リズナの最終的な素の命中率は140\\ 「槍の知識」Lv4込みで160| 
-|薙刀    |BB  |380\\ (190)  |0  |命中+10\\ 防御+45  | |Lv30以上\\ ファイター  |[[リズナ・ランフビット|リズナ]]専用スキル「乱舞」に必須だが肝心のそれが微妙。「乱舞」を使わないなら成長Rの付与されたAランク槍に劣る\\ リズナの最終的な素の命中率は140\\ 「槍の知識」Lv4込みで160  +|女王の杖|  AA  |  (350)  |  0  |  魔抵+100\\ HP+500\\   |効率行動|[[パステル・カラー|パステル]]|空きはないので吟味は魔法力値重視\\ 数値的には成長Rと有効属性付与のAランク杖に劣るが効率行動のおかげで継戦能力が高い|
-|女王の杖    |AA  |(350)  |0  |魔抵+100\\ HP+500\\   |効率行動  |[[パステル・カラー|パステル]]  |空きはないので吟味は魔法力値重視\\ 数値的には成長Rと有効属性付与のAランク杖に劣るが効率行動のおかげで継戦能力が高い  | +
 === 防具 === === 防具 ===
- + 武器名   rank  ^  防御  魔抵  空  ^  変動  固定  装備可  備考 
-^武器名    ^rank  ^防御  ^魔抵  ^空  ^変動  ^固定  ^装備可  ^備考 +|リアの服|  AA  |  100  |  100  |  0  | |戦闘後完全回復\\ えろさ+1|[[リア・P・リーザス|リア]]|戦闘後完全回復は鎧では随一と言っていい位の能力\\ ただし、キャラが長期戦闘に向かない為有効に使い辛い| 
-|リアの服    |AA  |100  |100  |0  | |戦闘後完全回復\\ えろさ+1  |[[リア・P・リーザス|リア]]  |戦闘後完全回復は鎧では随一と言っていい位の能力\\ ただし、キャラが長期戦闘に向かない為有効に使い辛い  +|セーラ服|  CC  |  35  |  40  |  0  |  耐性+10  |えろさ+1|[[サチコ・センターズ|サチコ]]|数値的にはかなり弱い\\ 耐性を吟味すれば高耐性鎧としてそこそこ使える| 
-|セーラ服    |CC  |35  |40  |0  |耐性+10  |えろさ+1  |[[サチコ・センターズ|サチコ]]  |数値的にはかなり弱い\\ 耐性を吟味すれば高耐性鎧としてそこそこ使える  +|織田鎧|  AA  |  160  |  160  |  1  |  素早さ-15  | |[[香姫]]|空きに成長Rが付与されればなかなかの性能になるが\\ 素早さ-15が痛い\\ 無理せず物理or魔法DM20%減を付けて繋ぎに使うのが吉|
-|織田鎧    |AA  |160  |160  |1  |素早さ-15  | |[[香姫]]  |空きに成長Rが付与されればなかなかの性能になるが\\ 素早さ-15が痛い\\ 無理せず物理or魔法DM20%減を付けて繋ぎに使うのが吉  |+
  
 ==== レアB ==== ==== レアB ====
- 
 === 武器 === === 武器 ===
- +^  武器名  ^  攻撃\\ (魔法)  空  ^  変動  固定  要Lv  ^  戦  ^  守  ^  射  ^  魔  ^  聖  ^  盗  ^  拳  ^  特  ^  装備可能キャラの最終ステータス 
- +|ウルンセルの刃|  400\\ (300)  |  0  |  必殺+50  |成長率R\\ 基本技の\\ 最低連撃2回|  45  |  O  |  O  | | | |  O  | |  O  |必殺(MAX100):\\ 戦士の才能★[[ランス]] [[上杉 謙信|謙信]] [[チルディ・シャープ|チルディ]] [[アームズ・アーク|アームズ]](20)\\ 他0| 
-武器名    攻撃\\ (魔法)  ^空  ^変動  ^固定  ^要Lv  ^戦  ^守  ^射  ^魔  ^聖  ^盗  ^拳  ^特  ^装備可能キャラの最終ステータス +|ペルシオン|  1000  |  0  |  命中+20\\ HP+500  |成長率R|  52  |  O  |  O  | | | | | | |命中(MAX200):\\ [[アルカネーゼ・ライズ|アルカネーゼ]]170 [[ランス]] [[沖田 のぞみ|のぞみ]]160\\ 他ファイター140 ガード130| 
-|ウルンセルの刃    |400\\ (300)  |0  |必殺+50  |成長率R\\ 基本技の\\ 最低連撃2回  |45  |O  |O  | | | |O  | |O  |必殺(MAX100):\\ 戦士の才能★[[ランス]] [[上杉 謙信|謙信]] [[チルディ・シャープ|チルディ]] [[アームズ・アーク|アームズ]](20)\\ 他0  +|コメットさん|  800  |  0  |  衝撃+50\\ 命中+25  |生成物=効果大|  45  | | | | |  O  | | | |衝撃(MAX200):\\ 槌の知識Lv3(20) [[マリス・アマリリス|マリス]]20 他0\\ 命中(MAX200):※Ver.1.610or2.010以降上限185\\ 槌の知識Lv4(20) [[ノア・ハコブネ|ノア]]145 他130| 
-|ペルシオン    |1000  |0  |命中+20\\ HP+500  |成長率R  |52  |O  |O  | | | | | | |命中(MAX200):\\ [[アルカネーゼ・ライズ|アルカネーゼ]]170 [[ランス]] [[沖田 のぞみ|のぞみ]]160\\ 他ファイター140 ガード130  +|恐怖の槍|  950  |  0  |  命中+10\\ 必殺+50  |素早さ+5|  44  |  O  |  O  | | | | | | |命中(MAX200):\\ 槍の知識Lv4(20) 他ペルシオン同様\\ 必殺(MAX100):\\ 槍の知識Lv4(20) 他ウルンセルの刃同様| 
-|コメットさん    |800  |0  |衝撃+50\\ 命中+25  |生成物=効果大  |45  | | | | |O  | | | |衝撃(MAX200):\\ 槌の知識Lv3(20) [[マリス・アマリリス|マリス]]20 他0\\ 命中(MAX200):※Ver.1.610or2.010以降上限185\\ 槌の知識Lv4(20) [[ノア・ハコブネ|ノア]]145 他130  +|ストロンガー|  999  |  0  |  命中+20\\ 耐性+50  |成長率R|  50  | | |  O  | | | | | |命中(MAX200):\\ [[柚原 柚美|柚美]]170 [[ウルザ・プラナアイス|ウルザ]]160 [[イージス・カラー|イージス]]155 [[ジーマ・バカスコ|ジーマ]]112\\ 他ガンナー140\\ 耐性(MAX100):全員0| 
-|恐怖の槍    |950  |0  |命中+10\\ 必殺+50  |素早さ+5  |44  |O  |O  | | | | | | |命中(MAX200):\\ 槍の知識Lv4(20) 他ペルシオン同様\\ 必殺(MAX100):\\ 槍の知識Lv4(20) 他ウルンセルの刃同様  +|ドラゴン手袋|  400  |  2  |  必殺+50  | |  46  | | | | | | |  O  | |必殺(MAX100):\\ 格闘の知識Lv4(20) [[マチルダ・マテウリ|マチルダ]]30 他スパルタ20| 
-|ストロンガー    |999  |0  |命中+20\\ 耐性+50  |成長率R  |50  | | |O  | | | | | |命中(MAX200):\\ [[柚原 柚美|柚美]]170 [[ウルザ・プラナアイス|ウルザ]]160 [[イージス・カラー|イージス]]155 [[ジーマ・バカスコ|ジーマ]]112\\ 他ガンナー140\\ 耐性(MAX100):全員0  +|仏陀|  330\\ (400)  |  0  | |成長率R\\ 素早さ+10|  50  | | | |  O  |  O  | | | | |
-|ドラゴン手袋    |400  |2  |必殺+50  | |46  | | | | | | |O  | |必殺(MAX100):\\ 格闘の知識Lv4(20) [[マチルダ・マテウリ|マチルダ]]30 他スパルタ20  +
-|仏陀    |330\\ (400)  |0  | |成長率R\\ 素早さ+10  |50  | | | |O  |O  | | | | |+
  
   *ウルンセルの刃   *ウルンセルの刃
行 124: 行 115:
   *コメットさん   *コメットさん
     *攻撃力より衝撃を重視すると「ポップパルス」で衝撃ばら撒き用に使い易い\\ ヒーラーは衝撃強化が取れず、素早さが最優先な為吸収アイテムでも補えないので衝撃を上げ辛い\\ 安定してピヨらせるには武器だけで+100程度欲しい     *攻撃力より衝撃を重視すると「ポップパルス」で衝撃ばら撒き用に使い易い\\ ヒーラーは衝撃強化が取れず、素早さが最優先な為吸収アイテムでも補えないので衝撃を上げ辛い\\ 安定してピヨらせるには武器だけで+100程度欲しい
-    *槌には命中率の上限(Ver.1.610or2.010以降は85%)があるので186以上の命中は現状無駄になる\\ 今後パッチで変更される可能性もあるかもしれないので注意+    *槌には命中率の上限(Ver.1.610or2.010以降は85%)があるので186以上の命中は現状無駄になる\\ 今後パッチで変更される可能性もあるかもしれないので注意 
 /* オリキャラで投石する場合は命中185以上は意味ある。ふつう投石しないが。 * /* オリキャラで投石する場合は命中185以上は意味ある。ふつう投石しないが。 *
  
行 144: 行 135:
 === 防具 === === 防具 ===
  
-^防具名    ^防御  ^魔抵  ^空  ^変動 ^固定  ^要Lv  ^戦  ^守  ^射  ^魔  ^聖  ^盗  ^拳  ^特  | + 防具名   防御  魔抵  空  ^  変動   固定  要Lv  ^  戦  ^  守  ^  射  ^  魔  ^  聖  ^  盗  ^  拳  ^  特  | 
-|神木の鎧    |280  |280  |0  |素早さ+10  |全DM20%減  |45  |O  | |O  | |O  |O  | |O +|神木の鎧|  280  |  280  |  0  |素早さ+10|全DM20%減|  45  |  O  | |  O  | |  O  |  O  | |  O  | 
-|ラソウコウ    |400  |200  |0  |光属性DM30%減\\ 闇属性DM30%減  | |45  | | | | | |O  | | | +|ラソウコウ|  400  |  200  |  0  | |光属性DM30%減\\ 闇属性DM30%減 45  | | | | | |  O  | | | 
-|チャンピオン    |350  |300  |0  |攻撃力+200  |全DM20%減  |45  |O  | | | | | | | | +|チャンピオン|  350  |  300  |  0  |攻撃力+200|全DM20%減|  45  |  O  | | | | | | | | 
-|魔法大臣    |200  |200  |0  |魔法力+100  |全DM20%減  |45  | | | |O  |O  | | |O +|魔法大臣|  200  |  200  |  0  |魔法力+100|全DM20%減|  45  | | | |  O  |  O  | | |  O  | 
-|オルガリズム    |100  |100  |1  |魔法力+200  |戦闘後HP2割減  |45  | | | |O  | | | | | +|オルガリズム|  100  |  100  |  1  |魔法力+200|戦闘後HP2割減|  45  | | | |  O  | | | | | 
-|ウランバートル    |300  |300  |0  |耐性+100  |全DM20%減  |50  | | | | | | |O  |O  |+|ウランバートル|  300  |  300  |  0  |耐性+100|全DM20%減|  50  | | | | | | |  O  |  O  |
  
   *神木の鎧   *神木の鎧
行 172: 行 163:
   *オルガリズム   *オルガリズム
     *レアBの防具で唯一好きな効果が1種類だけ付与できる可能性のある装備(他は武器のドラゴン手袋のみ)\\ ただし、装備可能レベルに隠れて表示されない可能性あり\\ Ver.2.050パッチ以降なら装備すればデータログで確認できる     *レアBの防具で唯一好きな効果が1種類だけ付与できる可能性のある装備(他は武器のドラゴン手袋のみ)\\ ただし、装備可能レベルに隠れて表示されない可能性あり\\ Ver.2.050パッチ以降なら装備すればデータログで確認できる
-    *しかし、ラソウコウと同じく全DM20%減は付与されていない\\ 代わりに付与されているのはマイナス効果の「戦闘後HP2割減」\\ これだけだとまったく使えない鎧だが「謙信と一緒」のスキルを持つ[[虎子|上杉 虎子]]ならほぼデメリットなしで使える+    *しかし、ラソウコウと同じく全DM20%減は付与されていない\\ 代わりに付与されているのはマイナス効果の「戦闘後HP2割減」\\ これだけだとまったく使えない鎧だが「謙信と一緒」のスキルを持つ[[上杉_虎子|上杉 虎子]]ならほぼデメリットなしで使える
     *また、どれだけHPが増えていても削ってくれるということは、[[エミ・アルフォーヌ|エミ]]のフェニックスを発動させやすくなるということ\\ レベルを下げたくないがHPはガンガン増やしたい、というのなら彼女も候補に入るだろう     *また、どれだけHPが増えていても削ってくれるということは、[[エミ・アルフォーヌ|エミ]]のフェニックスを発動させやすくなるということ\\ レベルを下げたくないがHPはガンガン増やしたい、というのなら彼女も候補に入るだろう
 /* 魔法力はおそらく増加可能(未検証・数値含め報告求む) * /* 魔法力はおそらく増加可能(未検証・数値含め報告求む) *
行 222: 行 213:
   * 個人的にはスプリットローブ(素早さ+10・物理DM20%減)とか探すのも面白いと思うよ - 名無しさん (2016年10月05日 23時22分47秒)   * 個人的にはスプリットローブ(素早さ+10・物理DM20%減)とか探すのも面白いと思うよ - 名無しさん (2016年10月05日 23時22分47秒)
   * バイロード - 名無しさん (2017年02月28日 16時29分41秒)   * バイロード - 名無しさん (2017年02月28日 16時29分41秒)
- 
  
 ---- ----
  
 [[レアアイテムコメントログ]] [[レアアイテムコメントログ]]
ランスクエスト/レアアイテム.1501554109.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)