ランス10:カラー救出
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
ランス10:カラー救出 [2019/07/26 23:51] – 153.232.34.89 | ランス10:カラー救出 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 2: | 行 2: | ||
===== 概要 ===== | ===== 概要 ===== | ||
*1TURN目固定クエスト | *1TURN目固定クエスト | ||
+ | |||
+ | *有利所属:亜人 | ||
+ | *有利属性:氷・闇 | ||
*クリア報酬:カラーの秘宝 | *クリア報酬:カラーの秘宝 | ||
+ | |||
===== MAP ===== | ===== MAP ===== | ||
行 11: | 行 15: | ||
=== MAP1(CITY ランス城~ペンシルカウ~エスケープカウ 脱出洞窟) === | === MAP1(CITY ランス城~ペンシルカウ~エスケープカウ 脱出洞窟) === | ||
- | + | ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ 05 ^ 06 ^ 07 ^ 08 ^ 09 ^ 10 ^ 11 ^ 12 | |
- | ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ 05 ^ 06 ^ 07 ^ 08 ^ 09 ^ 10 ^ 11 ^ 12 ^ 13 ^ 14 ^ 15 ^ 16 ^ 17 ^ 18 ^ 19 ^ 20 ^ 21 ^ 22 ^ 23 ^ 24 ^ 25 ^ 26 ^ 27 ^ 28 ^ 29 ^ 30 ^ 31 ^ 32 ^ 33 ^ | + | ^A|@# |
- | ^A|@# | + | ^B| S | E | E | 戦 | O | 戦 | E | 戦 | E | 勲 | O | |
- | ^B| S | E | E | 戦 | O | 戦 | E | 戦 | E | 勲 | O | ::: |@# | + | ^C|@# |
- | ^C|@# | + | ^D|@# |
- | ^D|@# | + | |
===== MAP詳細 ===== | ===== MAP詳細 ===== | ||
行 50: | 行 53: | ||
==== 魔人戦(B27) ==== | ==== 魔人戦(B27) ==== | ||
- | * 魔人レッドアイ(アニス憑依) | + | * vs[[ランス10: |
- | * 制限ターン4。詳細は[[ランス10: | + | * 制限ラウンド4。倒すつもりが無いなら防御に専念すれば良い。B14でフルを手に入れていれば倒すことも可能。 |
- | * 倒すつもりが無いなら防御に専念すれば良い。B14でフルを手に入れていれば倒すことも可能。 | + | |
* 勝利でレア宝箱を入手できるがリズナが加入しない、難易度が上がるなどデメリットもあるので必ずしも倒す方が良いとは限らない。 | * 勝利でレア宝箱を入手できるがリズナが加入しない、難易度が上がるなどデメリットもあるので必ずしも倒す方が良いとは限らない。 | ||
==== EVENT(B28) ==== | ==== EVENT(B28) ==== | ||
- | *LV25 リズナ加入 | + | *LV25 リズナ加入 &全回復 |
- | *ここで手に入れておかないと確実に手に入れる方法が無い。 | + | *ここで手に入れておかないと後から確実に手に入れる方法は無い。 |
==== 魔人戦(B29) ==== | ==== 魔人戦(B29) ==== | ||
- | * 魔人レッドアイ(アニス憑依) | + | * vs[[ランス10: |
- | * 詳細は[[ランス10: | + | |
* リズナの魔抵体質を使って大魔法を防ぐと良い。 | * リズナの魔抵体質を使って大魔法を防ぐと良い。 | ||
ランス10/カラー救出.1564152698.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)