ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:turn12_魔王ランス

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランス10:turn12_魔王ランス [2018/06/12 23:35] 153.232.104.50ランス10:turn12_魔王ランス [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
 ==== TURN12 魔王ランス ==== ==== TURN12 魔王ランス ====
 ===== 概要 ===== ===== 概要 =====
-  *有利属性:?? +  *魔王ランスと対峙 
- + 
 +  *有利所属:なし 
 +  *有利属性:?? 
 +  *報酬:なし 
 + 
 ===== MAP ===== ===== MAP =====
-EEVENT  O=other  ?=???  Hエロ  難=難易度上昇  \\ +数字:自動戦闘の回数  EEVENT  O:Other  ????  Hエロ  難難易度上昇  S:スタート  G:ゴール\\ 
-戦闘  B戦=ボス戦  魔人=魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復 \\ +戦闘  ボ:ボス戦  魔魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ \\ 
-宝箱  R宝=レア宝箱  友情  勲勲章  アアイテムランクUP  金金塊  \\+宝箱 (R宝レア宝箱) 友情  勲勲章  アアイテムランクUP  金金塊  Ex:ランクアップ\\ 
 +赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点
  
 ==== MAP1(翔竜山~アメージング城) ==== ==== MAP1(翔竜山~アメージング城) ====
-^01^02^03^04^05^06^07^08^09^10^11^12^13^14^15^ ^16^17^18^19^ ^20^21^22| +^  01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16  ^  17   18   19   20  ^  21   22  ^ ^  23  ^ 
-^A|スタート| | |魔| |魔|魔|魔|R宝|魔|魔|O|魔| |E|(緑)|E|回| |魔|(赤)|E|@black:|E| +^A|  S  | | |  魔  | |  魔   魔   魔   R宝   魔   魔    |  魔  | |   | |  @#c0ffc0:  回  | | |  魔  | |  @#ffc0c0:  →  | |  @#ffff00:E  
-^B|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|E|@black:|| |(緑)|E|E|| +^B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff:E   →  |:::|@#808080:|@#808080:|::: @#c0ffc0:   |:::|@#808080:|
  
 ===== MAP詳細 ===== ===== MAP詳細 =====
 ==== 魔人戦(A04~A13) ==== ==== 魔人戦(A04~A13) ====
-  *A04:魔人DD +  *TURN10比べ自軍が強化されてる上に戦闘終了ごとに回復もするので各魔人の特性に気をつける程度で特に難しくはない。 
-  *A06:魔人姉妹 + 
-  *A07:魔人レイ +==== 魔人戦(A04) ==== 
-  *A08:魔人リズナ +  *vs[[ランス10:ボス#DD|魔人DD]] 
-  *A10:魔人シルキィ\\ 続くが、こちら側が強化されてる上に戦闘終了ごとに回復もするので各魔人の特性に気をつける程度で特に難しくはない。+ 
 +==== 魔人戦(A06) ==== 
 +  *vs[[ランス10:ボス#ラ・ハウゼル (+ サイゼル) |魔人姉妹]] 
 +  *弱点属性:炎氷以外 
 + 
 +==== 魔人戦(A07) ==== 
 +  *vs[[ランス10:ボス#レイ|魔人レイ]] 
 +  *一部、二部を通じてラウンド制限無し、フルスペックのレイと戦える唯一の機会。 
 +  *弱点属性:雷以外 
 + 
 +==== 魔人戦(A08) ==== 
 +  *vs[[ランス10:ボス#リズナ|魔人リズナ]] 
 + 
 +==== 魔人戦(A10) ==== 
 +  *vs[[ランス10:ボス#シルキィ|魔人シルキィ]] 
 +  *10ラウンド制限
  
 ==== 魔人戦(A11) ==== ==== 魔人戦(A11) ====
-  *vs魔人ホーネット +  *vs[[ランス10:ボス#ホーネット|魔人ホーネット]]
-  *魔力球のある間はAP貯めに専念し、魔力球が無くなったタイミングでラッシュを掛ける。\\ 6,13,20,27,34ラウンドに魔力球を再配置するので手裏剣で阻止、また魔力球を使わないこともある。\\ ただし魔力球が無い状態では攻撃が激しくなる。+
  
 ==== 魔人戦(A13) ==== ==== 魔人戦(A13) ====
-  *vs魔人サテラ +  *vs[[ランス10:ボス#サテラ|魔人サテラ]] 
-  *TURN10変わらない。+ 
 +==== EVENT(A16) ==== 
 +  *ビスケッタさん戦うかの選択だが実際には戦闘は起こらないので回復を選んだ方が得
  
 ==== 魔人戦(A19) ==== ==== 魔人戦(A19) ====
-  *vs魔王ランス+  *vs[[ランス10:ボス#ランス|魔王ランス]]
   *こちらのHPが約2割以下になると隙なしが消えるのでクラウゼンの手を使えば戦闘終了。   *こちらのHPが約2割以下になると隙なしが消えるのでクラウゼンの手を使えば戦闘終了。
   *またランスのHPを半分以下にしても終了する。魔王アタックは手裏剣やスリープで防ぐと良い。   *またランスのHPを半分以下にしても終了する。魔王アタックは手裏剣やスリープで防ぐと良い。
 +
ランス10/turn12_魔王ランス.1528814110.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)