ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス10:turn2_翔竜山

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランス10:turn2_翔竜山 [2018/06/12 23:28] 153.232.104.50ランス10:turn2_翔竜山 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
 ====== TURN2 翔竜山 ====== ====== TURN2 翔竜山 ======
 ===== 概要 ===== ===== 概要 =====
 +  *Lv52 エールがあると非常に楽になるので前章までに手に入れておくと良い。
 +  *アームズが加入するがすぐに離脱する
 +
 +  *有利所属:主人公
   *有利属性:光雷   *有利属性:光雷
   *報酬:長田君   *報酬:長田君
-  *Lv52 エールがあると非常に楽になるので前章までに手に入れておくと良い。 
  
 ===== MAP ===== ===== MAP =====
-EEVENT  O=other  ?=???  Hエロ  難=難易度上昇  \\ +数字:自動戦闘の回数  EEVENT  O:Other  ????  Hエロ  難難易度上昇  S:スタート  G:ゴール\\ 
-戦闘  B戦=ボス戦  魔人=魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復 \\ +戦闘  ボ:ボス戦  魔魔人戦  女女の子モンスター  ダダメージ  回回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ \\ 
-宝箱  R宝=レア宝箱  友情  勲勲章  アアイテムランクUP  金金塊  \\+宝箱 (R宝レア宝箱) 友情  勲勲章  アアイテムランクUP  金金塊  Ex:ランクアップ\\ 
 +赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点
  
 ==== MAP1 ==== ==== MAP1 ====
-^01^02^03^04^05^06^07^08^09^ ^10^11^12^13^14^15^16^17^18^19^20^21^22^23^24^25^26^27| +^  01   02   03   04   05   06   07   08   09  ^ ^  10   11  ^  12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27  ^ 
-^A|スタート|戦|E| |B戦|勲| |E| |(赤)|勲|戦|E|戦|E|回|E|B戦|R宝| |回|戦|E|E|魔|R宝|難|E| +|A|  S   戦        ボ   勲  | |   | | |  @#ffc0c0:勲   戦  |    戦     回     ボ   R宝  | |  回   戦       魔   R宝   難   @#ffff00: 
-^B|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|友| |@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|+|B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|::: @#c0c0ff:友  |:::|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|
  
 ===== MAP詳細 ===== ===== MAP詳細 =====
行 26: 行 30:
  
 ==== 魔人戦(A24) ==== ==== 魔人戦(A24) ====
-  *vs魔人サテラ +  *vs[[ボス#サテラ|魔人サテラ]] 
-  *引き分けでも進行するが通常難易度ならばLv42 エールを持っていれば倒せる。+  *引き分けでも進行するが通常難易度ならばLv52 エールを持っていれば倒せる。
   *2ラウンド目にイベントで無敵結界が消えるので、電磁結界、ラスケンアローで攻撃する。   *2ラウンド目にイベントで無敵結界が消えるので、電磁結界、ラスケンアローで攻撃する。
  
ランス10/turn2_翔竜山.1528813697.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)