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ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ

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ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ [2014/07/02 23:51] 126.6.113.16ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
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   * ランスモードの状態は引き継がない   * ランスモードの状態は引き継がない
   * 「ほんとにはじめから」を選んだ場合、下記の2周目イベントは発生しない   * 「ほんとにはじめから」を選んだ場合、下記の2周目イベントは発生しない
 +  * 一周目を強制正史ルートで攻略した後、その最終章データを使ってヒロインルートを攻略する際、正史ルートのクリアデータを上書きしてしまうと二周目でハンティが初期メンバーとして使えなくなるので注意。
 ===== 特定ルートの引き継ぎによる変化  ===== ===== 特定ルートの引き継ぎによる変化  =====
   * 正史ルート引き継ぎ→[[ハンティ・カラー|ハンティ]]が2周目1章からいる(2周目7章の暗殺者クリアでも加入する)   * 正史ルート引き継ぎ→[[ハンティ・カラー|ハンティ]]が2周目1章からいる(2周目7章の暗殺者クリアでも加入する)
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     * 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない     * 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない
     * 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う     * 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う
 +    * 安定して敵より先に攻撃したい場合は2倍モードの場合素早さ16、4倍モードは21、めちゃくちゃモードは26程度欲しい。ヘルマン赤備えで安定させたいならさらに+2。ちなみに素早さが3高ければ確実に先制できる。
 ====敵の強さ ==== ====敵の強さ ====
   * 2倍モード   * 2倍モード
ランス9_ヘルマン革命/周回プレイ.1404312715.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)