ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ
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行 11: | 行 11: | ||
* ランスモードの状態は引き継がない | * ランスモードの状態は引き継がない | ||
* 「ほんとにはじめから」を選んだ場合、下記の2周目イベントは発生しない | * 「ほんとにはじめから」を選んだ場合、下記の2周目イベントは発生しない | ||
+ | * 一周目を強制正史ルートで攻略した後、その最終章データを使ってヒロインルートを攻略する際、正史ルートのクリアデータを上書きしてしまうと二周目でハンティが初期メンバーとして使えなくなるので注意。 | ||
===== 特定ルートの引き継ぎによる変化 | ===== 特定ルートの引き継ぎによる変化 | ||
* 正史ルート引き継ぎ→[[ハンティ・カラー|ハンティ]]が2周目1章からいる(2周目7章の暗殺者クリアでも加入する) | * 正史ルート引き継ぎ→[[ハンティ・カラー|ハンティ]]が2周目1章からいる(2周目7章の暗殺者クリアでも加入する) | ||
行 41: | 行 42: | ||
* 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない | * 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない | ||
* 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う | * 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う | ||
+ | * 安定して敵より先に攻撃したい場合は2倍モードの場合素早さ16、4倍モードは21、めちゃくちゃモードは26程度欲しい。ヘルマン赤備えで安定させたいならさらに+2。ちなみに素早さが3高ければ確実に先制できる。 | ||
====敵の強さ ==== | ====敵の強さ ==== | ||
* 2倍モード | * 2倍モード |
ランス9_ヘルマン革命/周回プレイ.1404312715.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)