ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ [2021/01/20 18:05] – [2倍・4倍・めちゃくちゃモード] 58.13.238.193ランス9_ヘルマン革命:周回プレイ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 42: 行 42:
     * 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない     * 敵のステータスが単純に2倍・4倍・8倍になるわけではない
     * 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う     * 敵によってステータスの増え方が異なる。特にボス系や特殊敵は大きく違う
-    * 安定して敵より先に攻撃したい場合は2倍モードの場合素早さ16、4倍モードは21、めちゃくちゃモードは26程度欲しい。素早さが3高ければ確実に先制できる。+    * 安定して敵より先に攻撃したい場合は2倍モードの場合素早さ16、4倍モードは21、めちゃくちゃモードは26程度欲しい。ヘルマン赤備えで安定させたいならさらに+2。ちなみに素早さが3高ければ確実に先制できる。
 ====敵の強さ ==== ====敵の強さ ====
   * 2倍モード   * 2倍モード
ランス9_ヘルマン革命/周回プレイ.1611133555.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)