ランス9_ヘルマン革命:戦姫
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行 13: | 行 13: | ||
^ 体力 ^ 回避 ^ 受流 ^ 魔抵 ^ ねばり ^ 攻撃力 ^ クリティカル ^ 素早さ ^ | ^ 体力 ^ 回避 ^ 受流 ^ 魔抵 ^ ねばり ^ 攻撃力 ^ クリティカル ^ 素早さ ^ | ||
- | | 100(5位) | 360(12位) | 410(8位) | 2200(15位) | 200(1位) | 100(5位) | | + | |100(7位)|360(13位)|410(8位)|2200(17位)|200(1位)|100(5位)|1600(15位)|460(10位)| |
== 装備 == | == 装備 == | ||
行 28: | 行 28: | ||
== 必殺技(特殊技) == | == 必殺技(特殊技) == | ||
* 三河乱舞 | * 三河乱舞 | ||
- | * 破壊値150% | + | * 破壊値150%、消費発動ゲージ15 |
== 成長ボーナス == | == 成長ボーナス == | ||
行 43: | 行 43: | ||
初回と変わらぬ強キャラっぷりを発揮してくれる。\\ | 初回と変わらぬ強キャラっぷりを発揮してくれる。\\ | ||
魔法で落とされる事が良くあるので、どうしても魔法が痛い場合は戦姫で幅広く挑発したのをピンポイントで敵魔法使いだけピッテンで上書きしたりするなどで安定する。\\ | 魔法で落とされる事が良くあるので、どうしても魔法が痛い場合は戦姫で幅広く挑発したのをピンポイントで敵魔法使いだけピッテンで上書きしたりするなどで安定する。\\ | ||
- | ボスを取り囲んで殴る場面でも必殺技に頼らずとも攻撃が届く上に、2倍モード以上は敵も硬くなってるので『破壊値』と『クリティカル量』は伸ばしておきたい。 | + | ボスを取り囲んで殴る場面でも必殺技に頼らずとも攻撃が届く上に、2倍モード以上は敵も硬くなってるので『破壊値』と『クリティカル量』は伸ばしておきたい。\\ |
+ | \\ | ||
+ | ねばりの上げやすさが全キャラ1位で、ガード発動時は回避・受け流し発動不可のため\\ | ||
+ | 防御面はひたすらねばりを上げればいい。どんな攻撃でも耐え続ける壁となってくれる。\\ | ||
===== 備考 ===== | ===== 備考 ===== | ||
行 49: | 行 52: | ||
* ガードで守り役だった戦国ランスから一部仕様が変更されていて、ママトトの奈菜璃の射程(長刀で唯一の近接射程2)にライセンの必殺技範囲を与えられている。 | * ガードで守り役だった戦国ランスから一部仕様が変更されていて、ママトトの奈菜璃の射程(長刀で唯一の近接射程2)にライセンの必殺技範囲を与えられている。 | ||
* 「最初に戦う敵陣営にいる女傭兵」というポジションもライセンのネタ | * 「最初に戦う敵陣営にいる女傭兵」というポジションもライセンのネタ | ||
+ | * ねばりの数値&成長効率が非常に高いのは「戦好きで特に負け戦が大好き」という設定が反映されている。 | ||
ランス9_ヘルマン革命/戦姫.1400750542.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)