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ランス9_ヘルマン革命:捨身の爆襲

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 ====== 捨身の爆襲 ====== ====== 捨身の爆襲 ======
 +
 +
 +===== 12章 自爆兵達との激闘 =====
 +  *戦闘タイプ:通常戦(浮要塞あり)
 +  *勝利:敵の全滅
 +  *敗北:味方が3人戦闘不能になる
 +  *猿玉+:なし
 +  *出撃:最大18人
 +  *聖魔法:使用可
 +  *敵総数:32
 +  *戦闘中会話
 +    *2ターン目:マリア&ピッテン&戦姫
 +
 +^  クリアボーナス^  熟練P  ^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉  ^
 +|:::|  +10%|  2500%|  2000|  1|
 +
 +
 +==== 攻略 ====
 ランダムで自爆持ち、範囲2マスにダメージ。\\ ランダムで自爆持ち、範囲2マスにダメージ。\\
 +事前の説明通り、遠距離攻撃でトドメを刺さないと危険\\
 3人倒されたらゲームオーバーなので注意。2人以下の出撃で全滅した場合もゲームオーバー\\ 3人倒されたらゲームオーバーなので注意。2人以下の出撃で全滅した場合もゲームオーバー\\
 +ピグは全て撃破された時点で1人としてカウントされるため、分身体で自爆兵を抑えるのが有効\\
 浮要塞ありとはなっているものの、最終防衛戦はない為敵の突破狙いもない。聖魔法は使える\\ 浮要塞ありとはなっているものの、最終防衛戦はない為敵の突破狙いもない。聖魔法は使える\\
 爆発に巻き込まれないよう魔手と魔活を最大限に活用すべき\\ 爆発に巻き込まれないよう魔手と魔活を最大限に活用すべき\\
 +
  
 >自爆持ちの見分け方 >自爆持ちの見分け方
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 >>槍兵は自爆未確認 >>槍兵は自爆未確認
 >>正確には「粘った場合爆発」なので、粘り無効のトンでもない奴を装備したキャラクターがトドメを刺した場合自爆しない。 >>正確には「粘った場合爆発」なので、粘り無効のトンでもない奴を装備したキャラクターがトドメを刺した場合自爆しない。
 +
 +==== 敵構成 ====
 +^初期配置|ランダム10|槍兵:計15 通常騎士:計11 \\ 自爆騎士:計6体になるよう配分される。|
 +^   増援1|ランダム5|:::|
 +^   増援2|ランダム5|:::|
 +^   増援3|ランダム5|:::|
 +^   増援4|ランダム5|:::|
 +^   増援5|ランダム2|:::|
 +
 +※画面内に居る敵が16体を超えないように、増援構成が調整される。
 +==== 敵ステータス ====
 +^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
 +|ヘルマン1軍槍兵|  59~71  |  10|  0|  20|  2|  0|  27~32  |  0|  0|  6|  1|  6|  |
 +|ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  20|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|  |
 +|ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  **100**|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|ねばり発動時に自爆|
 +
 +自爆:範囲2。破壊値×4ダメージ。装甲で軽減可。回避・受流し不可
ランス9_ヘルマン革命/捨身の爆襲.1399373943.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)