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ランス9_ヘルマン革命:捨身の爆襲

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ランス9_ヘルマン革命:捨身の爆襲 [2014/05/11 19:48] – [敵構成] 223.132.10.86ランス9_ヘルマン革命:捨身の爆襲 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
-====== 捨身の爆撃 ======+====== 捨身の爆襲 ======
  
  
行 13: 行 13:
     *2ターン目:マリア&ピッテン&戦姫     *2ターン目:マリア&ピッテン&戦姫
  
-^  クリアボーナス^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P  ^  聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 
-|:::|  2500%|  2000|  1|+|:::|  +10%|  2500%|  2000|  1|
  
  
 ==== 攻略 ==== ==== 攻略 ====
 ランダムで自爆持ち、範囲2マスにダメージ。\\ ランダムで自爆持ち、範囲2マスにダメージ。\\
 +事前の説明通り、遠距離攻撃でトドメを刺さないと危険\\
 3人倒されたらゲームオーバーなので注意。2人以下の出撃で全滅した場合もゲームオーバー\\ 3人倒されたらゲームオーバーなので注意。2人以下の出撃で全滅した場合もゲームオーバー\\
 +ピグは全て撃破された時点で1人としてカウントされるため、分身体で自爆兵を抑えるのが有効\\
 浮要塞ありとはなっているものの、最終防衛戦はない為敵の突破狙いもない。聖魔法は使える\\ 浮要塞ありとはなっているものの、最終防衛戦はない為敵の突破狙いもない。聖魔法は使える\\
 爆発に巻き込まれないよう魔手と魔活を最大限に活用すべき\\ 爆発に巻き込まれないよう魔手と魔活を最大限に活用すべき\\
 +
  
 >自爆持ちの見分け方 >自爆持ちの見分け方
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 ^   増援5|ランダム2|:::| ^   増援5|ランダム2|:::|
  
-※画面内に居る敵は最大16体まで+※画面内に居る敵16体を超えないように、増援構成が調整される
 ==== 敵ステータス ==== ==== 敵ステータス ====
 ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^ ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
 |ヘルマン1軍槍兵|  59~71  |  10|  0|  20|  2|  0|  27~32  |  0|  0|  6|  1|  6|  | |ヘルマン1軍槍兵|  59~71  |  10|  0|  20|  2|  0|  27~32  |  0|  0|  6|  1|  6|  |
 |ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  20|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|  | |ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  20|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|  |
-|ヘルマン1軍騎士(自爆)|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  **100**|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|ねばり発動時に自爆|+|ヘルマン1軍騎士|  90~110  |  5|  40|  70|  5|  **100**|  38~45  |  15|  0|  3|  1|  6|ねばり発動時に自爆|
  
 自爆:範囲2。破壊値×4ダメージ。装甲で軽減可。回避・受流し不可 自爆:範囲2。破壊値×4ダメージ。装甲で軽減可。回避・受流し不可
ランス9_ヘルマン革命/捨身の爆襲.1399805332.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)