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ランス9_ヘルマン革命:闘神mm

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ランス9_ヘルマン革命:闘神mm [2014/05/06 16:05] – 作成 ユーダインランス9_ヘルマン革命:闘神mm [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
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 ====== 闘神MM ====== ====== 闘神MM ======
-終章(正史) 過去の遺物との最終戦+===== 終章(正史) 過去の遺物との最終戦 ===== 
 +  *戦闘タイプ:通常
   *勝利:[闘神MMの盾]を破壊する   *勝利:[闘神MMの盾]を破壊する
   *敗北:[パットン]が倒される   *敗北:[パットン]が倒される
   *猿玉+:なし   *猿玉+:なし
 +  *出撃:全員出撃可能。パットン必須。
 +  *敵総数:不明
 +  *聖魔法:使用不可(魔球可)
  
-^  敵総数   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉   アイテム  ^ 
-|  不明|  ×0%|  |  0|+|:::|  +10%(表示は出ないが貰えている)|  0%|  0|  0|なし|
  
-^初期配置|神MMの盾1 闘神MMの矛2 マジックポー9|+==== 攻略 ==== 
 +正史ルート、ラスボス戦。\\ 
 +開始前にハティ加入。\\
  
-^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考 +闘神MMの盾を倒すとイベ全回復して復活。\\ 
-|マジックポーン|  120~145  |  0|  0|  10|  2|  0|  42~60|  --  |  0|  3|  1|  8|  | +復活後にパットンの通常攻撃か必殺技で闘神MMの盾を倒すとクリア。\\ 
-|闘神MMの矛|  190~200  |  0|  0|  0|  0|  0|  35(魔)|  --  |  0|  0|  10|  10|1~2回攻撃、撃破後、一定ターで復活| +他のキャラで倒すと再び復活するので、削る時は破判定△や強撃で倒さないように注意。魔法なら確実。\\
-|闘神MMの盾|  1920  |  0|  0|  80|  0|  0|  40(魔)|  --  |  0|  0|  1|  5|3ターン毎に全体攻|+
  
-闘神MMの盾をすとイベ発生して復活。\\ +マジックポーンは次々に増え、闘神MMの矛はしても数ター後にまた出て来る。\\ 
-復活後パットンの通常攻撃で闘神MMの盾を倒すとクリア。\\ +闘神MMの盾は数ターン毎に全体魔法攻撃を使ってくる。威力は強くは無い、ピグは分身していると一掃されるので要注意。\\ 
-のキャラで倒す再び復活するので、削る時撃破判定△や強撃倒さないように注意。\\ +おそらく長期戦なるので回復はタイミグを考えて使いたい\\ 
-ちなみに一回目をパットンで倒しても展開は同じ。\\ + 
-  *戦中会話:+闘神MM矛は魔法攻撃なのピッテンで無力化出来る\\ 
 +闘神MMの盾は隣接マスが正面1マスだけなので、射程1のキャラは一人しか攻撃きない。\\ 
 +次元帽やフェアリーランタンを持っていたら、ランスやリックに装備させる楽にな。\\ 
 +パットンは止めをさすだけでいいので、必殺技最後ま使用しないようにしておくと位置取りを気にする必要がなくなり楽。\\ 
 + 
 +ちなみに一回目をパットンで倒しても、他のキャラが倒した時と展開は同じ。\\ 
 + 
 +==== 敵構成 ==== 
 + 初期配置|神MM1 闘神MMの盾1 闘神MMの矛2 マジックポーン9 | 
 +^  毎ターン増援|マジックポーン7~9 | 
 +^  条件付き出現|闘神MMの矛が倒された2ターン後、同じ場所に闘神MMの矛出現 | 
 + 
 +==== 敵ステータス ==== 
 +^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考 
 +|マジックポーン|  117~143  |  0|  0|  10|  2|  0|  42~60  |  0|  0|  3|  1|  8|  | 
 +|闘神MMの矛|  180~220  |  0|  0|  0|  0|  0|  35(魔)  |  --|  0|  0|  10|  10|時々2回行動 
 +|闘神MMの盾|  1800~2200  |  0|  0|  80|  0|  0|  40(魔)  |  --|  0|  0|  1|  5|通常攻撃はせず、3ターン毎に全体魔法攻撃(麻痺していたら次のターン) 
 +|闘神MM|  180~220  |  0|  0|  0|  0|  100|  40(魔)  |  --|  0|  0|  1|  8|何もしない。居るだけ  |
ランス9_ヘルマン革命/闘神mm.1399359915.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)