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ランス9_ヘルマン革命:闘神mm

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ランス9_ヘルマン革命:闘神mm [2014/05/18 16:20] – [攻略] 153.185.55.7ランス9_ヘルマン革命:闘神mm [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 18: 行 18:
 闘神MMの盾を倒すとイベントで全回復して復活。\\ 闘神MMの盾を倒すとイベントで全回復して復活。\\
 復活後にパットンの通常攻撃か必殺技で闘神MMの盾を倒すとクリア。\\ 復活後にパットンの通常攻撃か必殺技で闘神MMの盾を倒すとクリア。\\
-他のキャラで倒すと再び復活するので、削る時は撃破判定△や強撃で倒さないように注意。\\+他のキャラで倒すと再び復活するので、削る時は撃破判定△や強撃で倒さないように注意。魔法なら確実。\\
  
 +マジックポーンは次々に増え、闘神MMの矛は倒しても数ターン後にまた出て来る。\\
 +闘神MMの盾は数ターン毎に全体魔法攻撃を使ってくる。威力は強くは無いが、ピグは分身していると一掃されるので要注意。\\
 +おそらく長期戦になるので回復はタイミングを考えて使いたい\\
 +
 +闘神MMの矛は魔法攻撃なのでピッテンで無力化出来る\\
 闘神MMの盾は隣接マスが正面1マスだけなので、射程1のキャラは一人しか攻撃できない。\\ 闘神MMの盾は隣接マスが正面1マスだけなので、射程1のキャラは一人しか攻撃できない。\\
 次元帽やフェアリーランタンを持っていたら、ランスやリックに装備させると楽になる。\\ 次元帽やフェアリーランタンを持っていたら、ランスやリックに装備させると楽になる。\\
行 33: 行 38:
 ==== 敵ステータス ==== ==== 敵ステータス ====
 ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^ ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
-|マジックポーン|  117~143  |  0|  0|  10|  2|  0|  42~60  |  --|  0|  3|  1|  8|  |+|マジックポーン|  117~143  |  0|  0|  10|  2|  0|  42~60  |  0|  0|  3|  1|  8|  |
 |闘神MMの矛|  180~220  |  0|  0|  0|  0|  0|  35(魔)  |  --|  0|  0|  10|  10|時々2回行動  | |闘神MMの矛|  180~220  |  0|  0|  0|  0|  0|  35(魔)  |  --|  0|  0|  10|  10|時々2回行動  |
 |闘神MMの盾|  1800~2200  |  0|  0|  80|  0|  0|  40(魔)  |  --|  0|  0|  1|  5|通常攻撃はせず、3ターン毎に全体魔法攻撃(麻痺していたら次のターン)  | |闘神MMの盾|  1800~2200  |  0|  0|  80|  0|  0|  40(魔)  |  --|  0|  0|  1|  5|通常攻撃はせず、3ターン毎に全体魔法攻撃(麻痺していたら次のターン)  |
 |闘神MM|  180~220  |  0|  0|  0|  0|  100|  40(魔)  |  --|  0|  0|  1|  8|何もしない。居るだけ  | |闘神MM|  180~220  |  0|  0|  0|  0|  100|  40(魔)  |  --|  0|  0|  1|  8|何もしない。居るだけ  |
ランス9_ヘルマン革命/闘神mm.1400397647.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)