差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

超昂神騎エクシール:アクション [2020/01/25 13:40] (現在)
ggg 作成
ライン 1: ライン 1:
 +====== アクション一覧 ======
 +===== エリス =====
 +^  名前 ​ ^  AP  ^  Max  ^  説明 ​ ^  購入 ​ ^
 +|@#​ffcce5:​弱攻撃| ​ 0|  5|APを消費しない攻撃ダメージは微量| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​斬撃| ​ 3|  5|基本となる攻撃ダメージに上限があるため、HPの多い敵には不向き| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​強斬撃| ​ 10|  5|通常攻撃よりも強力な攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​先制攻撃| ​ 5|  3|先制効果のある攻撃| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​必中攻撃| ​ 5|  3|必ず命中する攻撃| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​広範囲斬撃| ​ 10|  3|敵全体に斬撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​広範囲強斬撃| ​ 30|  2|敵全体に強斬撃| ​ 50|
 +|@#​ffcce5:​フレイム| ​ 15|  3|敵単体に炎属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​プロミネンス| ​ 40|  1|敵全体に炎属性の攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​アイシクル| ​ 15|  3|敵単体に氷属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​アイスエイジ| ​ 40|  1|敵全体に氷属性の攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​サンダー| ​ 15|  3|敵単体に雷属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​ライトニング| ​ 40|  1|敵全体に雷属性の攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​ホーリー| ​ 15|  3|敵単体に光属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​アークライト| ​ 40|  1|敵全体に光属性の攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​ジャッジメント| ​ 50|  1|合体攻撃敵全体に超強力な攻撃 ※同一のタイミングに設定し、3ターン目以降に使用可能| ​ 100|
 +|@#​cce5ff:​かばう| ​ 0|  5|仲間がいる場合、全ての個別攻撃を仲間の代わりに受ける| ​ -  |
 +|@#​cce5ff:​アクトジェンド| ​ 20|  1|敵全体に効果対象はこのターンの間、行動と回避を行えない| ​ 80|
 +|@#​cce5ff:​ロストオーラ| ​ 5|  3|敵全体の強化を無効にする| ​ 30|
 +|@#​cce5ff:​APリバイブ| ​ 0|  1|HPを50%消費する消費したHPの2倍APを得る ※但し、1戦闘で得ることのできるAPの上限は200まで| ​ -  |
 +|@#​cce5ff:​パワーオーラ| ​ 5|  3|5ターンの間、敵に与えるダメージが増加する| ​ 30|
 +|@#​cce5ff:​ガードオーラ| ​ 5|  3|5ターンの間、敵から受けるダメージが減少する| ​ 30|
 +|@#​cce5ff:​ライフリカバー| ​ 20|  3|自身のHPを50%回復する| ​ 40|
 +|@#​cce5ff:​ワイドリカバー| ​ 40|  1|味方全体のHPを50%回復する| ​ 60|
 +|@#​cce5ff:​プラスターン| ​ 5|  3|残りターンが3増加する ※時間制限が存在する戦闘のみ有効| ​ -  |
 +|@#​cce5ff:​ロストターン| ​ 5|  3|残りターンが3減少する ※時間制限が存在する戦闘のみ有効| ​ -  |
  
 +===== キリカ =====
 +^  名前 ​ ^  AP  ^  Max  ^  説明 ​ ^  購入 ​ ^
 +|@#​ffcce5:​弱攻撃| ​ 0|  5|APを消費しない攻撃ダメージは微量| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​蹴撃| ​ 3|  5|基本となる攻撃ダメージに上限があるため、HPの多い敵には不向き| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​強蹴撃| ​ 10|  5|通常攻撃よりも強力な攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​先制攻撃| ​ 5|  3|先制効果のある攻撃| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​必中攻撃| ​ 5|  3|必ず命中する攻撃| ​ -  |
 +|@#​ffcce5:​連続蹴撃| ​ 5|  3|蹴撃を2~3回連続で行う| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​連続強蹴撃| ​ 10|  2|強蹴撃を2~3回連続で行う| ​ 50|
 +|@#​ffcce5:​ホムラ| ​ 15|  3|敵単体に炎属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​ヒグルマ| ​ 40|  1|敵単体に2~3回、炎属性の連続攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​フブキ| ​ 15|  3|敵単体に氷属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​ヒョウジン| ​ 40|  1|敵単体に2~3回、氷属性の連続攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​イカヅチ| ​ 15|  3|敵単体に雷属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​イナズマ| ​ 40|  1|敵単体に2~3回、雷属性の連続攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​ツキノワ| ​ 15|  3|敵単体に光属性の攻撃| ​ 30|
 +|@#​ffcce5:​ニチリン| ​ 40|  1|敵単体に2~3回、光属性の連続攻撃| ​ 100|
 +|@#​ffcce5:​ジャッジメント| ​ 50|  1|合体攻撃敵全体に超強力な攻撃 ※同一のタイミングに設定し、3ターン目以降に使用可能| ​ 100|
 +|@#​cce5ff:​かばう| ​ 0|  5|仲間がいる場合、全ての個別攻撃を仲間の代わりに受ける| ​ -  |
 +|@#​cce5ff:​アクトジェンド| ​ 20|  1|敵全体に効果対象はこのターンの間、行動と回避を行えない| ​ 80|
 +|@#​cce5ff:​ロストオーラ| ​ 5|  3|敵全体の強化を無効にする| ​ 30|
 +|@#​cce5ff:​APリバイブ| ​ 0|  1|HPを50%消費する消費したHPの2倍APを得る ※但し、1戦闘で得ることのできるAPの上限は200まで| ​ -  |
 +|@#​cce5ff:​パワーオーラ| ​ 5|  3|5ターンの間、敵に与えるダメージが増加する| ​ 30|
 +|@#​cce5ff:​ガードオーラ| ​ 5|  3|5ターンの間、敵から受けるダメージが減少する| ​ 30|
 +|@#​cce5ff:​ライフリカバー| ​ 20|  3|自身のHPを50%回復する| ​ 40|
 +|@#​cce5ff:​ワイドリカバー| ​ 40|  1|味方全体のHPを50%回復する| ​ 60|
 +|@#​cce5ff:​プラスターン| ​ 5|  3|残りターンが3増加する ※時間制限が存在する戦闘のみ有効| ​ -  |
 +|@#​cce5ff:​ロストターン| ​ 5|  3|残りターンが3減少する ※時間制限が存在する戦闘のみ有効| ​ -  |
超昂神騎エクシール/アクション.txt · 最終更新: 2020/01/25 13:40 by ggg

アリスまとめ 2003-2018