rancevi:キャラクター
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行 1: | 行 1: | ||
====== キャラクター ====== | ====== キャラクター ====== | ||
ステータス・限界値は初期値 | ステータス・限界値は初期値 | ||
- | ^キャラ | + | ^ キャラ |
|[[ランス]]| | |本編| | |[[ランス]]| | |本編| | ||
|[[シィル]]| | |本編| | |[[シィル]]| | |本編| | ||
行 47: | 行 47: | ||
===== 基礎値表 ===== | ===== 基礎値表 ===== | ||
- | ^名前^HP^攻^魔^防^抵^回^命^弱点^攻+^魔+^防+^抵+^重量^ | + | ^ 名前 |
|ランス| | |ランス| | ||
|シィル| | |シィル| | ||
行 108: | 行 108: | ||
基礎値推移 | 基礎値推移 | ||
- | ^名前^初期^C^B^A^ ^S^S時期^ ^キャラ^初期^C^B^A^最終^ | + | ^ 名前 |
|@ALICEBLUE: | |@ALICEBLUE: | ||
|ランス|D 14|**+2** _16|**+3** _19|**+2** _21| |**+5** _26|終盤| |ランス|D 45/ | |ランス|D 14|**+2** _16|**+3** _19|**+2** _21| |**+5** _26|終盤| |ランス|D 45/ | ||
行 176: | 行 176: | ||
==== 能力値とダメージの関係(激しく大雑把な計算) | ==== 能力値とダメージの関係(激しく大雑把な計算) | ||
- | *物理ダメージ:''' | + | *物理ダメージ:**攻撃力 * スキルの威力 * (100 - 防御力) / 100** |
- | *魔法ダメージ:''' | + | *魔法ダメージ:**魔法力 * スキルの威力 * (100 - 魔抵力) / 100** |
*厳密には補正があるらしく数%ずれるので参考程度に | *厳密には補正があるらしく数%ずれるので参考程度に | ||
*防御力及び魔抵力が100越えてもダメージはなくならない。補正値か最大値がある | *防御力及び魔抵力が100越えてもダメージはなくならない。補正値か最大値がある | ||
行 185: | 行 185: | ||
==== 能力値の計算式(厳密な式じゃないが) | ==== 能力値の計算式(厳密な式じゃないが) | ||
- | *HP|攻撃力|魔法力:''' | + | *HP、攻撃力、魔法力:**基礎値 * 増加率^レベル + H(オナニー)回数** |
*増加率はどのキャラでもLv35までは1.1、以降は1.05らしい | *増加率はどのキャラでもLv35までは1.1、以降は1.05らしい | ||
*基礎値が同じの場合、10レベル差は約1.6倍のステ差となる | *基礎値が同じの場合、10レベル差は約1.6倍のステ差となる | ||
*無茶苦茶モードに入るとかなり数字の伸びが悪くなる(Lv60以降1.02?) | *無茶苦茶モードに入るとかなり数字の伸びが悪くなる(Lv60以降1.02?) | ||
- | *攻撃力|魔法力の基礎値には武器の値が加算される | + | *攻撃力、魔法力の基礎値には武器の値が加算される |
- | *防御力|魔抵力|回避力(|命中力):アイテムの補正値がそのまま足される(レベル補正なし) | + | *防御力、魔抵力、回避力(、命中力):アイテムの補正値がそのまま足される(レベル補正なし) |
装備武器によるパラメータ上昇度の違いは最終的にはない(ドーピングで代替可能) | 装備武器によるパラメータ上昇度の違いは最終的にはない(ドーピングで代替可能) | ||
rancevi/キャラクター.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1