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rancevi:キャラクター

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rancevi:キャラクター [2018/11/01 17:48] abazurerancevi:キャラクター [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
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 ====== キャラクター ====== ====== キャラクター ======
 ステータス・限界値は初期値 ステータス・限界値は初期値
-^キャラ    ^補欠  ^挑戦  ^S武器  ^FR  ^FR限  ^才限  ^LV  ^SP  ^武器^防具^HP  ^攻撃  ^魔法  ^防御  ^魔抵  ^回避  ^弱点  ^+ キャラ   補欠  挑戦  S武器  FR  ^  FR限  ^  才限  LV  ^  SP  ^  武器   防具   HP  ^  攻撃  魔法  防御  魔抵  回避  弱点  ^
 |[[ランス]]| | |本編|  30|  30|999((パッチなしではランスのLV145がバグにより限界 LV145より後は才能限界を参照))|  10|  10|  D  |  D  |  109|  47|  0|  45|  15|  10|  光  | |[[ランス]]| | |本編|  30|  30|999((パッチなしではランスのLV145がバグにより限界 LV145より後は才能限界を参照))|  10|  10|  D  |  D  |  109|  47|  0|  45|  15|  10|  光  |
 |[[シィル]]| | |本編|  15|  30|80|  12|  7|  D  |  D  |  82|  11|  48|  30|  40|  20|  闇  | |[[シィル]]| | |本編|  15|  30|80|  12|  7|  D  |  D  |  82|  11|  48|  30|  40|  20|  闇  |
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 ===== 基礎値表 ===== ===== 基礎値表 =====
  
-^名前^HP^攻^魔^防^抵^回^命^弱点^攻+^魔+^防+^抵+^重量^+ 名前   HP   攻   魔   防   抵   回   命   弱点   攻+   魔+   防+   抵+   重量  ^
 |ランス|  **32**|  11|  0|  10|  0|  10|  0|  光  |  26|  0|  60|  50| |ランス|  **32**|  11|  0|  10|  0|  10|  0|  光  |  26|  0|  60|  50|
 |シィル|  20|  1|  10|  5|  10|  20|  0|  闇  |  3|  24|  60|  60|  12| |シィル|  20|  1|  10|  5|  10|  20|  0|  闇  |  3|  24|  60|  60|  12|
行 108: 行 108:
  
 基礎値推移 基礎値推移
-^名前^初期^C^B^A^ ^S^S時期^ ^キャラ^初期^C^B^A^最終^+ 名前   初期        ^ ^    S時期  ^ ^  キャラ   初期         最終  ^
 |@ALICEBLUE:序盤(奴隷~解毒剤)||||||||||||||| |@ALICEBLUE:序盤(奴隷~解毒剤)|||||||||||||||
 |ランス|D 14|**+2** _16|**+3** _19|**+2** _21| |**+5** _26|終盤| |ランス|D 45/15|+<color white>*</color>5/+15|+<color white>*</color>5/+10|+<color white>*</color>5/+10|60 / 50| |ランス|D 14|**+2** _16|**+3** _19|**+2** _21| |**+5** _26|終盤| |ランス|D 45/15|+<color white>*</color>5/+15|+<color white>*</color>5/+10|+<color white>*</color>5/+10|60 / 50|
行 176: 行 176:
 ==== 能力値とダメージの関係(激しく大雑把な計算)  ==== ==== 能力値とダメージの関係(激しく大雑把な計算)  ====
  
-  *物理ダメージ:'''攻撃力 * スキルの威力 * (100 - 防御力) / 100''' +  *物理ダメージ:**攻撃力 * スキルの威力 * (100 - 防御力) / 100** 
-  *魔法ダメージ:'''魔法力 * スキルの威力 * (100 - 魔抵力) / 100'''+  *魔法ダメージ:**魔法力 * スキルの威力 * (100 - 魔抵力) / 100**
     *厳密には補正があるらしく数%ずれるので参考程度に     *厳密には補正があるらしく数%ずれるので参考程度に
     *防御力及び魔抵力が100越えてもダメージはなくならない。補正値か最大値がある     *防御力及び魔抵力が100越えてもダメージはなくならない。補正値か最大値がある
行 185: 行 185:
 ==== 能力値の計算式(厳密な式じゃないが)  ==== ==== 能力値の計算式(厳密な式じゃないが)  ====
  
-  *HP|攻撃力|魔法力:'''基礎値 * 増加率^レベル + H(オナニー)回数'''+  *HP攻撃力魔法力:**基礎値 * 増加率^レベル + H(オナニー)回数**
     *増加率はどのキャラでもLv35までは1.1、以降は1.05らしい     *増加率はどのキャラでもLv35までは1.1、以降は1.05らしい
       *基礎値が同じの場合、10レベル差は約1.6倍のステ差となる       *基礎値が同じの場合、10レベル差は約1.6倍のステ差となる
       *無茶苦茶モードに入るとかなり数字の伸びが悪くなる(Lv60以降1.02?)       *無茶苦茶モードに入るとかなり数字の伸びが悪くなる(Lv60以降1.02?)
-    *攻撃力|魔法力の基礎値には武器の値が加算される+    *攻撃力魔法力の基礎値には武器の値が加算される
  
-  *防御力|魔抵力|回避力(|命中力):アイテムの補正値がそのまま足される(レベル補正なし) +  *防御力魔抵力回避力(命中力):アイテムの補正値がそのまま足される(レベル補正なし) 
  
 装備武器によるパラメータ上昇度の違いは最終的にはない(ドーピングで代替可能) 装備武器によるパラメータ上昇度の違いは最終的にはない(ドーピングで代替可能)
  
  
rancevi/キャラクター.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1