rancevi:キャラクター
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
rancevi:キャラクター [2018/11/01 16:37] – [能力値概要] abazure | rancevi:キャラクター [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
====== キャラクター ====== | ====== キャラクター ====== | ||
ステータス・限界値は初期値 | ステータス・限界値は初期値 | ||
- | ^キャラ | + | ^ キャラ |
|[[ランス]]| | |本編| | |[[ランス]]| | |本編| | ||
|[[シィル]]| | |本編| | |[[シィル]]| | |本編| | ||
|[[ロッキー]]| | |本編| | |[[ロッキー]]| | |本編| | ||
|[[アベルト]]| |不可| | |[[アベルト]]| |不可| | ||
- | |[[バーナード]]|可| | - | 10| 15|25| | ||
- | |[[プリマ]]|可| | - | 10| 20|22| | ||
|[[カオル]]|後可| |挑戦モード| | |[[カオル]]|後可| |挑戦モード| | ||
+ | |[[プリマ]]|可| | - | 10| 20|22| | ||
+ | |[[バーナード]]|可| | - | 10| 15|25| | ||
|[[殺ちゃん]]|可| | - | 10| 20|75| | |[[殺ちゃん]]|可| | - | 10| 20|75| | ||
|[[メガデス]]|可| | - | 13| 20|18| | |[[メガデス]]|可| | - | 13| 20|18| | ||
行 47: | 行 47: | ||
===== 基礎値表 ===== | ===== 基礎値表 ===== | ||
- | ^名前^HP^攻^魔^防^抵^回^命^弱点^攻+^魔+^防+^抵+^重量^ | + | ^ 名前 |
|ランス| | |ランス| | ||
+ | |シィル| | ||
|ロッキー| | |ロッキー| | ||
+ | |カオル| | ||
+ | |プリマ| | ||
|バーナード| | |バーナード| | ||
- | |プリマ| | ||
- | |カオル| | ||
|殺ちゃん| | |殺ちゃん| | ||
|メガデス| | |メガデス| | ||
|セスナ| | |セスナ| | ||
- | |シィル| | ||
|タマネギ| | |タマネギ| | ||
|リズナ| | |リズナ| | ||
行 83: | 行 83: | ||
|ロッキー|2/ | |ロッキー|2/ | ||
|アベルト|2/ | |アベルト|2/ | ||
- | |バーナード|2/ | ||
- | |プリマ|2/ | ||
|カオル|4/ | |カオル|4/ | ||
+ | |プリマ|2/ | ||
+ | |バーナード|2/ | ||
|殺ちゃん|18/ | |殺ちゃん|18/ | ||
|メガデス|2/ | |メガデス|2/ | ||
行 108: | 行 108: | ||
基礎値推移 | 基礎値推移 | ||
- | ^名前^初期^C^B^A^ ^S^S時期^ ^キャラ^初期^C^B^A^最終^ | + | ^ 名前 |
|@ALICEBLUE: | |@ALICEBLUE: | ||
|ランス|D 14|**+2** _16|**+3** _19|**+2** _21| |**+5** _26|終盤| |ランス|D 45/ | |ランス|D 14|**+2** _16|**+3** _19|**+2** _21| |**+5** _26|終盤| |ランス|D 45/ | ||
+ | |シィル|@LAVENDER: | ||
|ロッキー|D 9|**+2** _11|**+4** _15|**+1** _16| |**+3** _19|終盤| |ロッキー|D 28/ | |ロッキー|D 9|**+2** _11|**+4** _15|**+1** _16| |**+3** _19|終盤| |ロッキー|D 28/ | ||
|アベルト|D 9|**+2** _11|**+4** _15|**+2** _17| | - | | |アベルト| | |アベルト|D 9|**+2** _11|**+4** _15|**+2** _17| | - | | |アベルト| | ||
- | |バーナード|D 8|**+2** | + | |カオル|D 11|**+2** |
|プリマ|D 5|**+2** _7|**+4** _11|**+2** _13| | - | | |プリマ|D 25/ | |プリマ|D 5|**+2** _7|**+4** _11|**+2** _13| | - | | |プリマ|D 25/ | ||
|::: | |::: | ||
- | |カオル|D 11|**+2** | + | |バーナード|D 8|**+2** |
|殺ちゃん|D 28| - | - | - | | - | | |殺ちゃん|D 60/ | |殺ちゃん|D 28| - | - | - | | - | | |殺ちゃん|D 60/ | ||
|メガデス|D 5|**+2** _7|**+4** _11|**+2** _13| | - | | |メガデス|D 27/ | |メガデス|D 5|**+2** _7|**+4** _11|**+2** _13| | - | | |メガデス|D 27/ | ||
|セスナ|D 9|**+2** _11|**+4** _15|**+2** _17| | - | | |セスナ|D 27/ | |セスナ|D 9|**+2** _11|**+4** _15|**+2** _17| | - | | |セスナ|D 27/ | ||
- | |シィル|@LAVENDER: | ||
|タマネギ|D 6|**+1** _7|**+1** _8|**+1** _9| |**+15** _24|挑戦| |タマネギ|D 39/ | |タマネギ|D 6|**+1** _7|**+1** _8|**+1** _9| |**+15** _24|挑戦| |タマネギ|D 39/ | ||
|リズナ|D 10|**+2** _12|**+2** _14|**+2** _16| |**+4** _20|終盤| |リズナ|D 48/ | |リズナ|D 10|**+2** _12|**+2** _14|**+2** _16| |**+4** _20|終盤| |リズナ|D 48/ | ||
行 176: | 行 176: | ||
==== 能力値とダメージの関係(激しく大雑把な計算) | ==== 能力値とダメージの関係(激しく大雑把な計算) | ||
- | *物理ダメージ:''' | + | *物理ダメージ:**攻撃力 * スキルの威力 * (100 - 防御力) / 100** |
- | *魔法ダメージ:''' | + | *魔法ダメージ:**魔法力 * スキルの威力 * (100 - 魔抵力) / 100** |
*厳密には補正があるらしく数%ずれるので参考程度に | *厳密には補正があるらしく数%ずれるので参考程度に | ||
*防御力及び魔抵力が100越えてもダメージはなくならない。補正値か最大値がある | *防御力及び魔抵力が100越えてもダメージはなくならない。補正値か最大値がある | ||
行 185: | 行 185: | ||
==== 能力値の計算式(厳密な式じゃないが) | ==== 能力値の計算式(厳密な式じゃないが) | ||
- | *HP|攻撃力|魔法力:''' | + | *HP、攻撃力、魔法力:**基礎値 * 増加率^レベル + H(オナニー)回数** |
*増加率はどのキャラでもLv35までは1.1、以降は1.05らしい | *増加率はどのキャラでもLv35までは1.1、以降は1.05らしい | ||
*基礎値が同じの場合、10レベル差は約1.6倍のステ差となる | *基礎値が同じの場合、10レベル差は約1.6倍のステ差となる | ||
*無茶苦茶モードに入るとかなり数字の伸びが悪くなる(Lv60以降1.02?) | *無茶苦茶モードに入るとかなり数字の伸びが悪くなる(Lv60以降1.02?) | ||
- | *攻撃力|魔法力の基礎値には武器の値が加算される | + | *攻撃力、魔法力の基礎値には武器の値が加算される |
- | *防御力|魔抵力|回避力(|命中力):アイテムの補正値がそのまま足される(レベル補正なし) | + | *防御力、魔抵力、回避力(、命中力):アイテムの補正値がそのまま足される(レベル補正なし) |
装備武器によるパラメータ上昇度の違いは最終的にはない(ドーピングで代替可能) | 装備武器によるパラメータ上昇度の違いは最終的にはない(ドーピングで代替可能) | ||
rancevi/キャラクター.1541057862.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)