ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス9_ヘルマン革命:脱兎将軍

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランス9_ヘルマン革命:脱兎将軍 [2014/05/05 15:07] 59.147.72.43ランス9_ヘルマン革命:脱兎将軍 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
 +
 ====== 脱兎将軍====== ====== 脱兎将軍======
-3章 スードリ13の第4軍駐屯本部前線+===== 3章 スードリ13の第4軍駐屯本部前線 ===== 
 +  *戦闘タイプ:通常戦
   *勝利:敵の全滅   *勝利:敵の全滅
   *敗北:味方が1人、戦闘不能になる   *敗北:味方が1人、戦闘不能になる
   *猿玉+:なし   *猿玉+:なし
 +  *出撃:10人全員
 +  *敵総数:185(実質26)
  
-^  敵総数   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 +^  クリアボーナス^  熟練P   聖魔P  ^  GOLD  ^  猿玉 
-|  185(実質26)|  ×1300%|  500|  2|+|:::|  +10%|  1300%|  500|  2
 + 
 +==== 攻略 ==== 
 +かなみや後衛をうっかり倒されないように注意。 
 + 
 + 
 +==== 敵構成 ==== 
 +^  初期配置|槍兵3 弓兵4 騎士9 魔法兵1| 
 +^  増援1|槍兵2 騎士1 | 
 +^  増援2|槍兵1 弓兵2 騎士2 特殊1|
  
-^初期配置|4軍騎士9 4軍槍3 4軍弓4 ヘルマン魔法兵1| 
-^増援1|騎士1 槍2| 
-^増援2|騎士2 槍1 弓2 特殊1| 
  
 +==== 敵ステータス ====
 ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^ ^  名前  ^  体力  ^  回避  ^  受流  ^  装甲  ^  魔抵  ^  ねばり  ^  破壊値  ^  クリティカル  ^  必  ^  移  ^  射  ^  早  ^  備考  ^
-|ヘルマン4軍槍兵|  46~55  |  5|  0|  10|  1|  0|  13~18  |  0|  0|  4|  1|  4|  |+|ヘルマン4軍槍兵|  45~55  |  5|  0|  10|  1|  0|  13~18  |  0|  0|  4|  1|  4|  |
 |ヘルマン4軍弓兵|  32~38  |  0|  0|  5|  1|  0|  10~14  |  0|  0|  3|  6|  3|  | |ヘルマン4軍弓兵|  32~38  |  0|  0|  5|  1|  0|  10~14  |  0|  0|  3|  6|  3|  |
 |ヘルマン4軍騎士|  65~79  |  0|  0|  30|  1|  0|  20~27  |  0|  0|  3|  1|  3|  | |ヘルマン4軍騎士|  65~79  |  0|  0|  30|  1|  0|  20~27  |  0|  0|  3|  1|  3|  |
-|ヘルマン魔法兵|  49|  10|  0|  20|  14|  0|  30(魔)|  --  |  0|  3|  7|  3|  | +|ヘルマン魔法兵|  45~55  |  10|  0|  20|  14|  0|  30(魔)|  --  |  0|  3|  7|  3|  | 
- +|貯金箱ン|  30~36  |  0|  0|  70|  0|  0|  10~20  |  0|  0|  3|  1|  5|特殊増援  | 
-10人での出撃\\ +|幸福きゃんきゃん|  41~49  |  50|  0|  0|  2|  0|  0  |  0|  0|  0|  1|  6|特殊増援熟練度P1500  ※2倍モードでは熟練度P3000| 
-かなみや後衛をうっかり倒されないように注意。+|機々械々|  135~165  |  0|  0|  20|  10|  0|  44~52  |  0|  0|  2|  1|  8|特殊増援  |
ランス9_ヘルマン革命/脱兎将軍.1399270075.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)