ランス9_ヘルマン革命:脱兎将軍
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脱兎将軍
3章 スードリ13の第4軍駐屯本部前線
- 勝利:敵の全滅
- 敗北:味方が1人、戦闘不能になる
- 猿玉+:なし
敵総数 | 聖魔P | GOLD | 猿玉 |
---|---|---|---|
185(実質26) | ×1300% | 500 | 2 |
初期配置 | 4軍騎士9 4軍槍3 4軍弓4 ヘルマン魔法兵1 |
---|---|
増援1 | 騎士1 槍2 |
増援2 | 騎士2 槍1 弓2 特殊1 |
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘルマン4軍槍兵 | 46~55 | 5 | 0 | 10 | 1 | 0 | 13~18 | 0 | 0 | 4 | 1 | 4 | |
ヘルマン4軍弓兵 | 32~38 | 0 | 0 | 5 | 1 | 0 | 10~14 | 0 | 0 | 3 | 6 | 3 | |
ヘルマン4軍騎士 | 65~79 | 0 | 0 | 30 | 1 | 0 | 20~27 | 0 | 0 | 3 | 1 | 3 | |
ヘルマン魔法兵 | 49 | 10 | 0 | 20 | 14 | 0 | 30(魔) | – | 0 | 3 | 7 | 3 |
10人での出撃。
かなみや後衛をうっかり倒されないように注意。
ランス9_ヘルマン革命/脱兎将軍.1399270075.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)
コメント
1周目一人倒れたら魔法兵とかが逃げて行ったけど敗北にならなかった。
戦闘不能で敗北になるのはイベント発生までであって、イベント後ならOKかも。
2周目以降だと「全員」出撃させると12人になる。
きっちり10人でないと戦闘開始できないので注意。
バグかと思って焦った。