ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス9_ヘルマン革命:脱兎将軍

文書の過去の版を表示しています。


脱兎将軍

3章 スードリ13の第4軍駐屯本部前線

  • 勝利:敵の全滅
  • 敗北:味方が1人、戦闘不能になる
  • 猿玉+:なし
敵総数 聖魔P GOLD 猿玉
185(実質26) ×1300% 500 2
初期配置4軍騎士9 4軍槍3 4軍弓4 ヘルマン魔法兵1
増援1騎士1 槍2
増援2騎士2 槍1 弓2 特殊1
名前 体力 回避 受流 装甲 魔抵 ねばり 破壊値 クリティカル 備考
ヘルマン4軍槍兵 46~55 5 0 10 1 0 13~18 0 0 4 1 4
ヘルマン4軍弓兵 32~38 0 0 5 1 0 10~14 0 0 3 6 3
ヘルマン4軍騎士 65~79 0 0 30 1 0 20~27 0 0 3 1 3
ヘルマン魔法兵 49 10 0 20 14 0 30(魔) 0 3 7 3

10人での出撃。
かなみや後衛をうっかり倒されないように注意。

コメント

名無しさん, 2014/06/02 20:35

1周目一人倒れたら魔法兵とかが逃げて行ったけど敗北にならなかった。

戦闘不能で敗北になるのはイベント発生までであって、イベント後ならOKかも。

名無しさん, 2014/11/24 17:20

2周目以降だと「全員」出撃させると12人になる。

きっちり10人でないと戦闘開始できないので注意。

バグかと思って焦った。

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
 
ランス9_ヘルマン革命/脱兎将軍.1399270075.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)