イェリコ・コロン

概要

加入イベント

 求人票を所持してキースギルドで仲間を募る。

ステータス
初期レベル 限界レベル 初期体力 初期筋力 初期魔力 初期技量 成長体力 成長筋力 成長魔力 成長技量
2 6 30 5 2 6 12 1 1 1

スキル

系統 LV 名前 属性 対象 威力 CT H率 価格 備考
金的パンチ - 1 金的パンチ 急所攻撃 敵近筋力x100% 1 50 -
2 金的エルボー筋力x160% 380
3 金的アッパー筋力x250% 980
4 金的サイクロン筋力x400% 3980
5 金的ガトリング筋力x650% 32800
6 金的エンド筋力x1000% -
クレイルシェル 3 1 クレイルシェル 物防上昇 自分 魔力x180% 3 5 -
2 クレイルシェル2魔力x200% 680
3 クレイルシェル3魔力x220% 1280
4 クレイルシェル4魔力x240% 5980
5 クレイルシェル5魔力x260% 35800
6 クレイルシェル6魔力x280% -
金的キック 4 1 金的キック 急所攻撃 敵近筋力x140% 3 50 -
2 金的ソバット筋力x220% 380
3 金的バイシクル筋力x350% 980
4 金的サマー筋力x570% 3980
5 金的ニーリフト筋力x910% 32800
6 金的ドロップ筋力x1400% -
寝る 6 1 うとうと寝る 物理治療 自分 筋力x280% 5 5 -
2 とろとろ寝る筋力x300% 680
3 すやすや寝る筋力x320% 1280
4 ぐうぐう寝る筋力x340% 5980
5 ぐっすり寝る筋力x360% 35800
6 がっつり寝る筋力x380% -
ゼロスリースキル
みぃつけた!そこらに落ちている金を、目ざとく拾う【ダンジョン移動時に確率で発動】
再発生には戦闘が必要
連続戦闘参加回数によって入手額倍率が高くなりやすくなる
地上灯台 最下層のALICEMANLADYで取得
  1. ストーリー進行度で入手額基礎値決定
    • 45,135,405,3645,98415
  2. 1~(連続戦闘参加回数+1)の乱数で倍率を決定
    • 20%,40%,60%,…,180%,200%,300%の11個。乱数が11以上で300%。
    • 連続戦闘9回だと300%になる確率は0。100回だと91/101で300%になる
  3. 入手額 = 入手額基礎値×倍率

考察

  • シィルの応急ヒーリングはほぼ確実にイェリコが対象になるので注意。
  • ゼロスリースキルでGOLDを稼ぐ。それだけだが居ると居ないでは効率が断然違う。
  • HPは伸びるので才能限界を10程度上げれば即死を防げて安定する。

コメント

名無しさん, 2015/10/06 05:42

やばいな、終盤軽く30分連れまわすだけで1000万は溜まる、 ダンジョンの難易度に関係無いからハイパービルで金がザクザク溜まる

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
M H F V X
 
ランス03/イェリコ・コロン.txt · 最終更新: 2016/09/20 07:03 by 27.84.94.10

アリスまとめ 2003-2018