var count = 0; for(var i = 0; i<this.frs.length; i++){ if(this.fr[this.frs[i]].skill == -1){ count++ } } return this.sp + count} function get_skill(sid){
var s = new skilldata(0, ""); var buf = this.skill[sid] for(var prop in buf){ s[prop] = buf[prop] } var flag=0 for(var i = 0; i<this.frs.length; i++){ var ss = this.fr[this.frs[i]] if(ss.skill == sid){ if(ss.type == "power"){ s.power += ss.up } if(ss.type == "hit"){ s.hit += ss.up } if(ss.type == "invoke"){ s.invoke += ss.up } if(ss.type == "tame"){ if(flag==0){ s.tame -= ss.up; flag=1} } } } if(s.type==1){ dmg=this.get_matk() } else { dmg=this.get_atk() } s.atk = parseInt(s.power/100*dmg) return s} function get_levelhosei(){
var level = this.level; var levelhosei; if(level <= 36){ levelhosei = Math.pow(1.1, level-1); } else{ levelhosei = Math.pow(1.1, 35) * Math.pow(1.05, level - 36); } return levelhosei;} function kisoTopara(lvl, kiso){
var ret=kiso; var mul=1; if(mutya_flag == true){ for(var i = -3; i < lvl; i++){ if(i >= 60){ mul = 1.02 } else if(i > 35){ mul = 1.05 } else { mul = 1.1 } ret = parseInt2(ret*mul, 1) } } else { for(var i = -3; i < lvl; i++){ if(i > 35){ mul = 1.05 } else { mul = 1.1 } ret = parseInt2(ret*mul, 1) } } return parseInt(ret)} function parseInt2(num,p_keta){ 指定した桁で切り捨て処理 keta=2だと少数点2位までで返却し、3位以下は切り捨て。-2だと10の位が切り捨て
var keta = p_keta || 0 var chKeta = Math.pow(10,keta) var tmp_num = num*chKeta var tmp_result = parseInt(tmp_num) return tmp_result/chKeta} function wrapfomula(v, level){HP、攻撃、魔法に関し、オナニー回数は考慮しない値を返す try{ return kisoTopara(level, v); } catch(e) { return “書式不正でeval()出来ませんでした:” + e.description; } } var ohpurl = “http://www.alicesoft.com/rance6/chr/” var url=“http://www.alicesoft.com/rance6/chr/”; glabal変数 var wikiurl=“http://xfu.jp/alice/wiki/wiki.cgi/rance6?page=”glabal変数 function printHTML(p_text, p_obj){ var buf = “”; var obj = p_obj || this; var t = p_text || “”; buf = “HP = ”+obj.get_hp()+“<BR>”+ “攻撃力 = ”+obj.get_atk()+“<BR>”+ “魔法力 = ”+obj.get_matk()+“<BR>”+ “防御力 = ”+(obj.get_def())+“<BR>”+ “魔抵力 = ”+(obj.get_mdef())+“<BR>”+ “回避力 = ”+obj.get_flee()+“<BR>”; buf += “攻撃基礎 =”+(obj.atk*1+obj.atkup*1+((obj.item[0]==14)?1:0)+((obj.item[1]==14)?1:0
コメント
試しに旧wikiの計算機.htmを貼ってみたら動く様なので組み込んでみました
<html>タグの間のが計算機.htmのコードになります。