目次

ルート

引き継ぎ

特定ルートの引き継ぎによる変化

2周目以降限定イベント

2倍・4倍・めちゃくちゃモード

敵の強さ 

参考ステータス

名前 モード 体力
中央値
回避 受流 装甲 魔抵 ねばり 破壊値 クリティカル
ヘルマン3軍槍兵 通常 95 10 0 20 2 0 35~45 0 0 4 1 7
×2 145 10 0 20 2 0 70~90 0 0 4 1 13
×4 245 10 0 40 12 0 140~180 0 0 4 1 18
滅茶 545 10 0 80 42 0 280~360 20 0 5 1 23
ヘルマン3軍弓兵 通常 75 15 0 15 2 0 28~35 0 0 3 12 6
×2 125 15 0 15 2 0 55~70 0 0 3 12 12
×4 225 15 0 35 12 0 110~140 0 0 3 12 17
滅茶 525 15 0 75 42 0 220~280 20 0 4 12 22
ヘルマン3軍騎士 通常 120 10 10 65 5 20 48~65 15 0 3 1 7
×2 170 10 10 65 5 20 95~120 15 0 3 1 13
×4 270 10 10 75 15 20 180~240 15 0 3 1 18
滅茶 570 10 10 115 45 20 360~480 35 0 4 1 23
ヘルマン魔法兵 通常 50 10 0 20 14 0 30(魔) 0 3 7 3
×2 100 10 0 20 14 0 60(魔) 0 3 7 9
×4 200 10 0 30 24 0 120(魔) 0 3 7 14
滅茶 500 10 0 70 54 0 240(魔) 0 4 7 20
デカデカント 通常 1460 0 60 10 1 0 30~60 60 0 0 7 5
×2 2000 0 60 10 1 0 50~100 60 0 0 7 10
×4 3000 0 60 20 11 0 100~200 60 0 0 7 15
滅茶 4000 0 60 60 41 0 200~400 60 0 0 7 20