var count = 0;
for(var i = 0; i<this.frs.length; i++){
	if(this.fr[this.frs[i]].skill == -1){ count++ }
}
return this.sp + count
}
function get_skill(sid){var s = new skilldata(0, ""); var buf = this.skill[sid]
for(var prop in buf){
	s[prop] = buf[prop]
}
var flag=0
for(var i = 0; i<this.frs.length; i++){
	var ss = this.fr[this.frs[i]]
	if(ss.skill == sid){
		if(ss.type == "power"){ s.power += ss.up }
		if(ss.type == "hit"){ s.hit += ss.up }
		if(ss.type == "invoke"){ s.invoke += ss.up }
		if(ss.type == "tame"){ if(flag==0){ s.tame -= ss.up; flag=1} }
	}
}
if(s.type==1){ dmg=this.get_matk() } else { dmg=this.get_atk() }
s.atk = parseInt(s.power/100*dmg)
return s
}
function get_levelhosei(){var level = this.level;
var levelhosei;
if(level <= 36){
	levelhosei = Math.pow(1.1, level-1);
} else{
	levelhosei = Math.pow(1.1, 35) * Math.pow(1.05, level - 36);
}
return levelhosei;
}
function kisoTopara(lvl, kiso){var ret=kiso; var mul=1;
if(mutya_flag == true){
	for(var i = -3; i < lvl; i++){
		if(i >= 60){ mul = 1.02 }
		else if(i > 35){ mul = 1.05 }
		else { mul = 1.1 }
		ret = parseInt2(ret*mul, 1)
	}
} else {
	for(var i = -3; i < lvl; i++){
		if(i > 35){ mul = 1.05 }
		else { mul = 1.1 }
		ret = parseInt2(ret*mul, 1)
	}
}
return parseInt(ret)
}
function parseInt2(num,p_keta){ 指定した桁で切り捨て処理
	keta=2だと少数点2位までで返却し、3位以下は切り捨て。-2だと10の位が切り捨てvar keta = p_keta || 0 var chKeta = Math.pow(10,keta) var tmp_num = num*chKeta var tmp_result = parseInt(tmp_num) return tmp_result/chKeta} function wrapfomula(v, level){HP、攻撃、魔法に関し、オナニー回数は考慮しない値を返す try{ return kisoTopara(level, v); } catch(e) { return “書式不正でeval()出来ませんでした:” + e.description; } } var ohpurl = “http://www.alicesoft.com/rance6/chr/” var url=“http://www.alicesoft.com/rance6/chr/”; glabal変数 var wikiurl=“http://xfu.jp/alice/wiki/wiki.cgi/rance6?page=”glabal変数 function printHTML(p_text, p_obj){ var buf = “”; var obj = p_obj || this; var t = p_text || “”; buf = “HP = ”+obj.get_hp()+“<BR>”+ “攻撃力 = ”+obj.get_atk()+“<BR>”+ “魔法力 = ”+obj.get_matk()+“<BR>”+ “防御力 = ”+(obj.get_def())+“<BR>”+ “魔抵力 = ”+(obj.get_mdef())+“<BR>”+ “回避力 = ”+obj.get_flee()+“<BR>”; buf += “攻撃基礎 =”+(obj.atk*1+obj.atkup*1+((obj.item[0]==14)?1:0)+((obj.item[1]==14)?1:0
 
 
コメント
試しに旧wikiの計算機.htmを貼ってみたら動く様なので組み込んでみました
<html>タグの間のが計算機.htmのコードになります。