TURN9 自由都市

概要

  • 闘神大会ではLv72 エールがあると非常に楽になる、なくても勝てない訳ではないがかなりつらい。
  • 有利所属:自由都市
  • 有利属性:闇炎
  • 報酬:志津香

MAP

数字:自動戦闘の回数  E:EVENT  O:Other  ?:???  H:エロ  難:難易度上昇  S:スタート  G:ゴール
戦:戦闘  ボ:ボス戦  魔:魔人戦  女:女の子モンスター  ダ:ダメージ  回:回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ 
宝:宝箱 (R宝:レア宝箱) 友:友情  勲:勲章  ア:アイテムランクUP  金:金塊  Ex:ランクアップ
赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点

MAP1(自由都市~試練迷宮)

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17
A S E E E E E E E E

MAP2(闘神都市~闘神大会2戦目)

18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
A E E R宝 E E E E E E R宝 E E E E
BE

MAP3(闘神大会3戦目~大会5戦目)

46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
A E R宝 E E E ? E E E E E E E
BE

MAP詳細

戦闘(A02)

  • vsディフェンダー大軍
  • 真正面から戦うと非常に手強い相手だがこの後で必要になるのでハニージッポを絶対に使ってはならない。
    ただし通常戦闘扱いなので神聖分解波や暗殺が有効。

EVENT(A15)

  • ここ以降ターン終了時までエール一人で行動する事になる。
  • ただし何でもありキャラは使用可能。

闘神大会

1戦目:レリコフ(A22)

  • カウンターは対近接攻撃の為電磁結界で攻撃する。

2戦目:ブロビオ(A34)

  • 1ラウンド目に石化を掛けてくるので捨てカードで受けてリーダー入れ替えを行う
  • 敗北でGAMEOVER

3戦目:アームズ(A46)

  • 防御しつつ側面の排除で支援を外した後、リーダーを入れ替えてAL魔法剣か電磁結界で攻撃、ラッシュは防御でしのぐ。

4戦目:リクチェル(A56)

  • 呪いの渦は排除不可で巨大な呪いは回避不能なのでハニージッポを使う。
  • もしくはALICEガードや魔封印結界を同時に使用して防御4/4を支援除去1から運任せで守る。
    なんでもありで熟女シーラを取得している場合、聖魔教団で支援を大量に設置出来るので防御4/4を守るのは楽。
    ヌークのデコイ等も有効。エールの強化が不十分で既にハニージッポを使用済みだとここで詰む事も。
    逆にエールの強化が過剰である場合リクチェル+に強化されてしまい、やはり防御4/4の上から殺されてしまう事も。
    その場合は低レベルのカードを出した状態で戦闘に入り、戦闘開始前に別のカードに入れ替えるといい。

5戦目:アレキサンダー(A67)

  • 大技は防御でしのぎつつAL魔法剣で攻撃。

R宝箱(A23)

  • スシヌ、レリコフ確定

R宝箱(A36)

  • ザンス、乱義確定

R宝箱(A49)

  • エール、リセット、ミックス確定

EVENT(A61)

  • 木のオーブ、魔剣カオス入手。

コメント

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
Q Q​ J K H
 
ランス10/turn9_自由都市.txt · 最終更新: 2019/08/03 09:22 by 153.231.154.251

アリスまとめ 2003-2018