ままにょにょ:別次元26
別次元26
マップ
1 | |||||||||
情報
制限ターン | 窟Lv | クリア報酬 |
---|---|---|
1 | +300 | 召喚鉱石50 |
No | 名前 | 成長値 | 初期値 | 固定能力 | ||||||||||||
体 | 攻 | 防 | 魔 | 抵 | 体 | 攻 | 防 | 魔 | 抵 | 命 | 回 | 移 | 射 | Lv | ||
1 | ホラー天然壁 | 28 | 11 | 5 | 0 | 5 | 30 | 10 | 5 | 0 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 |
攻略
難関マップその2
敵は1体だけなのだが、Lvが+300されているためものすごく硬い
大半の人がコイツのおかげで長期間、窟のみの冒険を強いられる
どのくらいの強さかはシミュレータ(外部サイト)使えばわかるかと思う。
ちなみに窟レベル30の場合は防御1600以上、HP9000以上という脅威的なもの。
すんなりとここまで来た場合は絶望的な数値である。
レベル100過ぎになるとアイテムも充実するので安定して倒せるようになる。
この後のMAPも窟レベル+100が目白押しなため、ここらへんで二桁レベルでの攻略は諦めて三桁台にしておくといい。
1ターンしかない上、倒せば反撃を食らわないので体力の心配はしなくてもよい
かわりに攻撃増加アイテムをたくさん持たせてLvを上げよう。
意外と忘れられがちなのだが、射程&移動を伸ばさないと攻撃が届かない可能性があることに注意
詰まる可能性があるので、できれば射程を延ばしたほうが事故の可能性は減るだろう。
ちなみに、別次元面では個別撤退は不可能。
攻撃するタイミング、位置を良く考えよう(効果拡大が出たら反撃は来ない事も考慮する事)。
ふっとばしも有効なので、主力が届かない位置に出たらふっとばしで望みを繋ごう。
ままにょにょ/別次元26.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1
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