アリス2010:ナリカ
ナリカ
出現条件
召喚鉱石
出演作品
超昂閃忍ハルカ
能力値
評価
セリフ集
初登場時台詞
【ナリカ】きゃあああ!!チカン!チカンチカンーー!!
【ナナス】えっ、どうしてっ!?
【ナリカ】わ、私、これからお風呂に入ろうとしてて、服脱ぎかかってて、その…きゃーっ!
【ナナス】わわわっ、服は着てください!あ、着てるよね。というか、落ち着いてー!
ナリカが投げる手裏剣から逃げ回りつつ、ナナスは事情を説明した。
【ナリカ】はー…異世界…
【ナナス】うん。突然そんな事言われて、びっくりしてると思うけど…
【ナリカ】ん…なんだかびっくりしすぎて、一回りして落ち着いちゃった。
【ナリカ】あのね…私のいた世界でもね、みんな、平和の為に頑張ってるの。
【ナリカ】だから、すぐにでも帰りたいのだけど…みんな、心配してると思うし。
【ナナス】ああ、それなら大丈夫。
【ナナス】ここでいくら過ごしても、戻った時は飛んできた時と同じ時間と場所に戻るんだよ。
【ナリカ】えっ…じゃあ、私がここで戦うと私が強くなって帰れるし、この世界も平和になるっていうこと?
【ナナス】うん。
【ナリカ】んー…
【ナリカ】わかった。私、ナナス達のお手伝いするね。
【ナナス】ありがとう。よろしく、ナリカ。
【ナリカ】うんっ♪
戦闘台詞
レベルアップ
んっふふ、勝利のポーズ♪
アイテム発見
いっただきー♪
クリティカル
悪事はここでジ・エンドよ!
ふっとばし
私の背中のお月サマに代わって忍びの術でぶっとばしちゃうんだからっ!
効果拡大
えええーいっ! 広がって倒しちゃえー!
再行動
再び、ナリカ、見っ参!
反撃
あんっ、もうっ! 痛いじゃないっ!
撤退
うう…わかったー…
体力0
うわーんっ!!
アリス2010/ナリカ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1
コメント