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ランス9_ヘルマン革命:最後の奉公

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最後の奉公

序盤の難関。3連戦、しかも2~3戦目で負けたら初めからやり直し。

1度出撃したユニットは次回出撃できないため、配置バランスに気をつけること。

1戦目 魔法1 槍3 弓3 装甲兵3 装甲兵(エース)1
2戦目 弓主体、魔法(エース)1
3戦目 魔法主体
1マップにつき、可能なら3体、多くても4体に抑えること。
序盤に投入し過ぎると手詰まりになり手数の差で押し負けてしまう。
範囲攻撃ユニットを最低1体は配置し、速やかに魔法・弓などの遠距離ユニットを片付ける。
魔法抵抗の高いピッテンは2戦目か3戦目に。
3戦目は範囲攻撃が集中するため、密集するのは危険。
戦姫などねばり値の高いユニットは1~2戦目に配置し、ユニット数を減らすのも一手。

コメント

名無しさん, 2014/05/09 00:18

仲間16人いるから5.5.6に分けた方が良いと思う。極端に難しい所は無いから。

名無しさん, 2014/05/24 10:19

猿玉3個手に入るから猿玉の空きは確保すること。

名無しさん, 2014/06/04 05:12

一戦目は志津香orミラクル、護衛のパットンor戦姫

二戦目は弓対策にパットンor戦姫、体力高い魔法兵エース対策にチルディ

三戦目は志津香orミラクル、ピッテン

個人的なキーマンはこんな感じだった。 回復は二戦目にクル、三戦目にルシでした あんま回復使わんけどw

三戦目はミラクルが運よく再行動して、それだけで勝ち確定でした。

名無しさん, 2014/07/01 19:42

周回で難易度が上がると少し面倒。 育てたキャラに偏りがあると。

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ランス9_ヘルマン革命/最後の奉公.1399116284.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)