ランス9_ヘルマン革命:電卓キューブ
電卓キューブ
13章 チルディと電卓キューブ
- 戦闘タイプ:通常戦
- 勝利:ランスとチルディ両者の体力がそれぞれ半分以下の状態でターン開始を迎える
- 敗北:[ガメオベアー]が3体通過or味方の戦闘不能
- 猿玉+:なし
- 出撃:ランスとチルディ2人
- 敵総数:不明
- 聖魔法:使用不可
クリアボーナス | 熟練P | 聖魔P | GOLD | 猿玉 |
---|---|---|---|---|
+10% | 1500% | 1000 | 1 |
攻略
条件達成後にもマップが一マス動くので左端では不可
クリアするとチルディの武器変更
敵構成
初期配置 | ランダム |
---|---|
増援2n+1 | ランダム1~3 |
毎ターン増援 | ガメオベアー0~1。画面内5体まで |
敵ステータス
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ガメオベアー | 117~141 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 4 | |
ブルーワンド | 53~63 | 20 | 10 | 0 | 60 | 0 | 33~40 | 0 | 0 | 3 | 1 | 8 | |
ヘキサピラー | 63~77 | 0 | 10 | 0 | 50 | 0 | 30(魔) | – | 0 | 2 | 4 | 7 | |
NASU | 81~99 | 0 | 0 | 0 | 20 | 0 | 22~52 | 0 | 0 | 3 | 1 | 7 | |
天然キューブ | 117~143 | 0 | 0 | 0 | 30 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
ランス9_ヘルマン革命/電卓キューブ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1
コメント
画面左端のライン以上でターン終えてしまうと、そのキャラは戦闘不能扱いになり、ゲームオーバーになる
おそらく両者ともに体力が半分以下でターン終了、が条件
チルディ 1/43,ランス 33/65 でいけたから微妙に半分超えていても平気なのかも。