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ランス9_ヘルマン革命:電卓キューブ

電卓キューブ

13章 チルディと電卓キューブ

  • 戦闘タイプ:通常戦
  • 勝利:ランスとチルディ両者の体力がそれぞれ半分以下の状態でターン開始を迎える
  • 敗北:[ガメオベアー]が3体通過or味方の戦闘不能
  • 猿玉+:なし
  • 出撃:ランスとチルディ2人
  • 敵総数:不明
  • 聖魔法:使用不可
クリアボーナス 熟練P 聖魔P GOLD 猿玉
+10% 1500% 1000 1

攻略

条件達成後にもマップが一マス動くので左端では不可
クリアするとチルディの武器変更

敵構成

初期配置ランダム
増援2n+1ランダム1~3
毎ターン増援ガメオベアー0~1。画面内5体まで

敵ステータス

名前 体力 回避 受流 装甲 魔抵 ねばり 破壊値 クリティカル 備考
ガメオベアー 117~141 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0 4
ブルーワンド 53~63 20 10 0 60 0 33~40 0 0 3 1 8
ヘキサピラー 63~77 0 10 0 50 0 30(魔) 0 2 4 7
NASU 81~99 0 0 0 20 0 22~52 0 0 3 1 7
天然キューブ 117~143 0 0 0 30 0 0 0 0 0 0 0

コメント

あた, 2014/08/05 20:01

画面左端のライン以上でターン終えてしまうと、そのキャラは戦闘不能扱いになり、ゲームオーバーになる

名無しさん, 2014/11/25 22:37

おそらく両者ともに体力が半分以下でターン終了、が条件

名無しさん, 2022/02/15 16:42

チルディ 1/43,ランス 33/65 でいけたから微妙に半分超えていても平気なのかも。

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ランス9_ヘルマン革命/電卓キューブ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1