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ランス9_ヘルマン革命:まさかの精鋭

文書の過去の版を表示しています。


まさかの精鋭

6章 ヤンクーツクの防壁上での攻防戦

  • 戦闘タイプ:通常戦
  • 勝利:イベント発生まで持ちこたえる
  • 敗北:味方の全滅
  • 猿玉+:敵を30体以上倒してクリア
敵総数 聖魔P GOLD 猿玉
不明 2000%(0) 0 1+1(猿玉+)
初期配置ヘルマン1軍槍兵4 ヘルマン1軍弓兵10 ヘルマン1軍騎士7 ヘルマン魔法兵2
名前 体力 回避 受流 装甲 魔抵 ねばり 破壊値 クリティカル 備考
ヘルマン1軍槍兵 60~70 10 0 20 2 0 27~32 0 0 6 1 6
ヘルマン1軍弓兵 41~49 15 0 15 2 0 25~30 0 0 3 12 5
ヘルマン1軍騎士 91~109 5 40 70 5 20 38~45 15 0 3 1 6
ヘルマン魔法兵 52 10 0 20 14 0 30(魔) 0 3 7 3

倒した分だけ同じものが増援として補充される。
4ターン目開始とともに戦闘終了となる。

騎士の攻撃に注意。回避してもダメージを受けてしまう。
ランスやリックを魔手で敵陣深くに飛ばすと、猿玉条件を満たすのも楽になるだろう。

コメント

名無しさん, 2014/05/07 21:18

敵兵士が1マスまでしか移動しないので、思い切って突っ込むのもあり?

名無しさん, 2014/05/23 19:29

猿玉難しすぎる・・・

名無しさん, 2014/05/23 22:49

魔法使い二人+護衛を魔手で敵陣奥深くに突っ込ませて、

魔活や魔手を使いまくって弓兵狩りして

やっと猿玉とれた・・・。

魔手使わなきゃ取れんわ猿玉。

名無しさん, 2017/11/23 05:05

30体絶対倒してないのに猿玉入ったんだけど、30体ボーナスは追加でもらえるってこと?

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ランス9_ヘルマン革命/まさかの精鋭.1399460795.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)