ランス9_ヘルマン革命:戦姫と電卓キューブ
終章(戦姫) 戦姫と電卓キューブ
- 戦闘タイプ:通常戦
- 勝利:???(敵を10体撃破する)
- 敗北:[ガメオベアー]が3体通過or戦姫の負傷(or戦姫がマップスクロールで戦闘不能)
- 猿玉+:なし
- 出撃:ランス、戦姫の2人固定
- 敵総数:不明
- 聖魔法:使用不可
クリアボーナス | 熟練P | 聖魔P | GOLD | 猿玉 |
---|---|---|---|---|
+10% | 0% | 500 | 1 |
攻略
マップ左端で待機した状態で次のターンを迎えると、左端に居たキャラは戦闘不能になる。
天然キューブを倒しても撃破にカウントされない。
戦姫がダメージを受けると即ゲームオーバーなので、射程4のヘキサピラーに注意。
魔法攻撃の敵は魔抵の低い方を、物理攻撃の敵はランスを優先して狙ってくる。
戦姫の魔抵を上げて前に出なければ良いのだが、戦姫の[守護]発生でダメージを受けないように。
クリアすると戦姫の武器が「銀杏吹雪」に変更。
敵構成
初期配置 | ランダム |
---|---|
増援2n+1 | ランダム1~3 |
毎ターン増援 | ガメオベアー0~1。画面内5体まで |
敵ステータス
名前 | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 早 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ガメオベアー | 144~176 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 0 | 4 | |
ブルーワンド | 53~63 | 20 | 10 | 0 | 60 | 0 | 33~40 | 0 | 0 | 3 | 1 | 8 | |
ヘキサピラー | 63~77 | 0 | 10 | 0 | 50 | 0 | 30(魔) | – | 0 | 2 | 4 | 7 | |
NASU | 81~99 | 0 | 0 | 0 | 20 | 0 | 22~52 | 0 | 0 | 3 | 1 | 7 | |
天然キューブ | 144~176 | 0 | 0 | 0 | 30 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
ランス9_ヘルマン革命/戦姫と電卓キューブ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1
コメント
ヘキサピラーは攻撃可能範囲かつ魔抵低い方狙ってくるっぽいから装備なりで調整するとかなり楽。魔低が戦姫>ランスになったら戦姫の残りの装備は攻撃ガン振りでOK