赤の突破力

6章 ヤンクーツクの正門前での戦い

  • 戦闘タイプ:通常戦
  • 勝利:敵の全滅
  • 敗北:敵を5体逃すor味方の全滅
  • 猿玉+:なし
  • 出撃:最大9人
  • 敵総数:17
  • 聖魔法:使用不可(魔球可)
  • 戦闘中会話
    • 2ターン目かなみ&戦姫
クリアボーナス 熟練P 聖魔P GOLD 猿玉
10% 1800% 400 1

攻略

敵は2ターン目から逃げ始めるが、挑発したユニットが攻撃範囲にいるならそちらへの攻撃や準備行動を優先する。

敵構成

初期配置槍兵7 弓兵5 騎士5

敵ステータス

名前 体力 回避 受流 装甲 魔抵 ねばり 破壊値 クリティカル 備考
ヘルマン1軍槍兵 59~71 10 0 20 2 0 27~32 0 0 6 1 6
ヘルマン1軍弓兵 41~49 15 0 15 2 0 25~30 0 0 3 12 5
ヘルマン1軍騎士 90~110 5 40 70 5 20 38~45 15 0 3 1 6

コメント

名無しさん, 2015/09/20 22:22

かなみ&戦姫の会話で鈴女が入ればあの日の再来って何?戦国ランスじゃ、当てはまりすぎるし、ランスクエストの話?

名無しさん, 2015/10/11 02:46

戦国ランス~三匹が斬ったり突いたり燃やしたり -slash!thrust!burn!-のことじゃないかな。

http://blog.alicesoft.com/archives/3457008.html

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
E C Q H C
 
ランス9_ヘルマン革命/赤の突破力.txt · 最終更新: 2014/05/17 05:30 by 223.132.10.86
CC Attribution-Share Alike 4.0 International

アリスまとめ 2003-2017