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ランスクエスト:おすすめメイキングコメントログ

おすすめメイキング

  • 闇アリスでかなり使い勝手があがりそう。 白は金運、物理・魔法耐性が有用かな。 スキルはジャクタイン、捕獲糸、リラックス、催眠あたり? - 名無しさん (2012年03月02日 14時03分00秒)
  • ソーサラーだと式神タイプも選択可能、魔法の才能★★にできたり独自スキルにハニワ貫通?(黄)が有ったりも - 名無しさん (2012年03月02日 14時14分58秒)
  • ファイター車懸かり取れるのかよw - 名無しさん (2012年03月02日 14時18分17秒)
  • これはキャラメイキングもマグナム用のページ作ったほうが良いかもね - 名無しさん (2012年03月02日 14時37分01秒)
  • かなみが火丼取った後(首切り入手後かも)だと火丼も追加されるね。炎知識と火炎斬りと火丼をセットで取れてかなみちゃん涙目 - 名無しさん (2012年03月02日 18時17分36秒)
  • 謎ボーナス、マグナムでは複数得られることがあるな。 - 名無しさん (2012年03月02日 21時56分51秒)
  • 幻獣アタック強すぎてわろうた - 名無しさん (2012年03月03日 19時55分54秒)
  • スキルP+とカイカイって同じ枠っぽい? - 名無しさん (2012年03月04日 00時42分12秒)
  • リラックス名声金運同時付きでコパリアメグがいらない子になった。闇アリスちゃんちゅっちゅ - 名無しさん (2012年03月04日 01時32分58秒)
  • 2.01パッチで課金強化可能にソーサラーが魔法才能☆2取得可能になってる - 名無しさん (2012年03月04日 04時34分19秒)
  • 物理耐性と魔法耐性と幻獣アタック神すぎる - 名無しさん (2012年03月04日 06時07分27秒)
  • 逃げ専のレンジャー作っても逃げる技術が☆1つまでしか強化できない…やはり課金してリラックスが確実か - 名無しさん (2012年03月04日 09時39分35秒)
  • 幻獣アタックは最序盤は光るな、ダメージ限界250だけど - 名無しさん (2012年03月04日 14時49分50秒)
  • ダメージだったら割れ物等の特攻とダメージ限界を合わせれば1800ぐらいは出る。それより平気で衝撃が100行くし命中が補正込みで200↑。まあ、最大85なんだがw - 名無しさん (2012年03月04日 19時44分21秒)
  • カパーラちゃん息してない - 名無しさん (2012年03月06日 11時46分16秒)
  • 課金部屋のボーナス能力別の課金可能スキルのまとめがほしいな。病弱だとハンデが買えたりけっこう複雑そう - 名無しさん (2012年03月07日 09時42分56秒)
  • 攻撃特化付けて、フェロモン+魔法才能上げた男ソーサラーは正直パステルより強い - 名無しさん (2012年03月07日 10時53分52秒)
  • 異常ブルマつければ才能限界気にならないな。70まで禁断なしであげれたw - 名無しさん (2012年03月08日 15時58分45秒)
  • 初期値から見るに病弱は最大HPだけ減ってるみたいだ。全能力っていうのが間違いなのか効果が間違いなのか・・・ - 名無しさん (2012年03月09日 15時37分05秒)
  • 謎ボーナスレンジャーにHP+と魔法力+以外が付くまで作成→Lv20→作り直しをした結果、HP2回、魔法力7回後にやっと回避と命中に+、と凄い偏ったけどこんなもん? - 名無しさん (2012年03月12日 13時32分02秒)
  • 病弱は防御・魔抵も減ってるね、攻撃変わらないからそれでも使えるけど - 名無しさん (2012年03月18日 11時57分53秒)
  • 病弱、ハンデとったけど経験値が増えないような気がする - 名無しさん (2012年03月18日 20時07分43秒)
  • 確かめたらハンデはちゃんと発動していて勝虎チルディの経験値アップスキルが発動してない、なんかバグったかな - 名無しさん (2012年03月18日 20時23分58秒)
  • 経験値アップは50レベルまでだと今更気付いた… - 名無しさん (2012年03月18日 20時27分48秒)
  • 体力特化がヤバイくらい強いぞコレ、虎子やサチコやリアのような自動回復無いから弱いと思うが、体力50%の割りに素早さ-10%とデメリット少ないし - 名無しさん (2012年03月19日 22時02分10秒)
  • スキル評価とかお勧めとかは無印用のものでマグナムではがらりと評価が変わるってことを目に付きやすい位置に書いておいたほうがいいかもね - 名無しさん (2012年03月21日 00時01分50秒)
  • 結局、一番使えるのはレンジャーに金運開運付けて暗殺特化。もしくは病弱でハンデだな。 - 名無しさん (2012年03月24日 17時07分08秒)
  • まそーさんクラスにしようかと思ったらフル課金でもレベル10差つけんとダメっぽ - 名無しさん (2012年03月24日 17時09分27秒)
  • まそーさんは確実な初期付与が無いから、火力的にはレベル低くてもメイキングのが強いよ。所期スキルの有利不利を考えると魔想さんが強いよね。必要p少ない雷系にして、炎カード連で火属性カバーだと継戦能力も良い勝負するかな。 - 名無しさん (2012年03月24日 19時05分08秒)
  • 病弱orひきこもりレンジャーに金運・開運・リラックス・宣伝・ハンデはテンプレに入れていい気がする。もしくはお金がかさむけど、攻撃特化でハンデの代わりに幻獣orジャクタインか - 名無しさん (2012年03月25日 10時15分07秒)
  • ヒーラーは体力特化、星は上げれないけど物理耐性、魔法耐性を持たせたらボス戦用に便利 - 名無しさん (2012年03月25日 10時42分49秒)
  • スパルタならグローブの命中率が高いので居眠りと範囲で守護率を0にしてくれる幻獣アタックが便利。 - 名無しさん (2012年03月25日 14時14分23秒)
  • 病弱って全能力ー30%ってなってるけどここにあるとおりHPのみー30って理解でいいの? - 名無しさん (2012年03月25日 17時18分51秒)
  • 同一レベルのファイターキャラを病弱と何もなしで比べた時、HP 防御 魔低の伸びだけが大体-30%だな。装備などは普通に乗るからW切替した人らには実質HPだけ - 名無しさん (2012年03月25日 18時26分48秒)
  • え?未熟のー20%よりさらに1.5倍悪い認識だったが攻撃、魔法にも影響ないの? - 名無しさん (2012年03月25日 18時40分34秒)
  • キャラ2人作ってマルグリ十行って来いよ・・ - 名無しさん (2012年03月25日 19時48分19秒)
  • ソーサラーLv19で比較、何もなしHP386攻撃58魔法180防御・魔抵36 何もなし→未熟HP312攻撃46魔法144防御・魔抵36 病弱HP276攻撃58魔法180防御・魔抵25 設定ミスった感があるなw - 名無しさん (2012年03月25日 20時11分17秒)
  • ↑サンクス、米をサマリーして記事に反映しといた。 - 名無しさん (2012年03月25日 20時15分20秒)
  • なるほど本来は攻撃魔法30%OFFのとこ失敗して防御魔法抵抗30%OFFしちゃってんだなw - 名無しさん (2012年03月25日 20時26分04秒)
  • 幻獣アタックを覚えたスパルタに善意のパンチを装備して協会事件で最初に幻獣アタックで攻撃>次のキャラで全滅させてクリアーすれば寄付の回数が1~3増える - 名無しさん (2012年03月26日 22時38分51秒)
  • 幻獣アタックで攻撃した敵の数と同じだけ攻撃したことになるのでモンスターが5×2出現する教会事件だと10回攻撃したことになるみたいです - 名無しさん (2012年03月26日 22時49分17秒)
  • ↑を書いたものですがキャラクター作れる枠がもう無いので複数では試せなかったのですがスパルタと攻撃不可にしたリセットでやってみたら(5×2)×2回攻撃で寄付が最高7p増えてました。 - 名無しさん (2012年03月27日 03時31分29秒)
  • 100レベル越えると2・3発くらいで全滅してしまい、リセットいないと2回目の戦闘で出てくるぶたにスタンさせられる可能性も、ポイントも少ない時は2pくらいしか増えない時もありました。 - 名無しさん (2012年03月27日 03時45分16秒)
  • 今のところ寄付上げはこのやり方が簡単で早いと思うので誰か複数で試せる人いるなら調査してみてください。 - 名無しさん (2012年03月27日 03時51分40秒)
  • ↑投稿サンクス、スパルタの記事に書きたしておいた。同じ敵に重複するなら教会事件やサテラの依頼に幻獣スパルタ×5出してフィーバーできそうだな - 名無しさん (2012年03月27日 14時18分41秒)
    • 敵の強さの問題でw3でも火力の調整が難しそうなので3人くらいが丁度いいかも? - 名無しさん (2012年03月29日 12時52分21秒)
    • サテラの依頼だとバクのHPが低すぎて調整が厳しいので幻獣アタック1発で倒せるまでレベルを上げて経験値を稼ぎつつ寄付も上げるって感じにやったほうがいいです。 - 名無しさん (2012年03月29日 12時55分56秒)
    • ボーナス何が良いのかな? - 名無しさん (2012年03月29日 15時34分20秒)
      • ボーナスって装備のですか? - 名無しさん (2012年03月30日 18時25分38秒)
    • スパルタの善意のパンチ関係。奈落の王に10回挑戦した結果です。攻撃は攻撃1、装甲、弱体、幻獣ごちゃ混ぜです。7~9攻撃で寄付1、10~16攻撃で寄付2、23攻撃で寄付3、トータル263攻撃で寄付18でした。 - 名無しさん (2012年03月30日 22時18分57秒)
      • 続きです。サテラの依頼4では(すべて幻獣攻撃で一撃必殺です)4回挑戦し26寄付になりました。200攻撃26寄付となります。攻撃回数で寄付が決まるようですが奈落の王とは率に差がある。幻獣は高配当? - 名無しさん (2012年03月30日 22時19分53秒)
      • 何故か単体で攻撃するより範囲で攻撃した方が同じ数でも(範囲は5体いれば5回攻撃として扱う)上がりがいいですよね。 - 名無しさん (2012年03月31日 01時03分57秒)
  • レベルが低いうちは2人で+8出たが、安定しだすと+2+4ばっかだった。火力抑えるかループ効率化がいいかもしらん。盾役に成長Rとか従魔でついでにはいいかも - 名無しさん (2012年03月27日 14時51分04秒)
    • 完全に作業だから寄付>成長>経験値って順番に上げる感覚でやるのがいいね。 - 名無しさん (2012年03月29日 13時26分09秒)
  • オススメ課金スキル一覧(仮作成)+コメントを別ページに退避 - 更新者 (2012年03月27日 15時19分12秒)
    • 作成方針と統合したほうが見やすいかも知れんな。これを見た人はどういう風に更新していけば見やすいか意見ください。 - 名無しさん (2012年03月27日 15時25分35秒)
    • 統合はして良かったと思う。ただ、前提として闇アリスの課金部屋との役割分担ができておらず、完全にかぶっている気がする。こちらは関係ないことだけど、内容がオリキャラ作成ではなく、もはや(最)強キャラ作成になってきている。需要があるのはわかるけどまぁいいか - 名無しさん (2012年03月28日 00時36分57秒)
      • 闇アリスはスキルの一覧、このページはスキルをどう組み合わせて使いやすい)強キャラを作成するかのページにしようと思う。 - 名無しさん (2012年03月28日 01時38分07秒)
  • 病弱レンジャーと病弱スパルタは甲乙付けがたい。 - 名無しさん (2012年03月30日 22時22分52秒)
    • レイアウト変更と一緒に道中用スパルタとして項目作っておいた - 名無しさん (2012年03月31日 18時18分51秒)
  • 病弱レンジャーもスパルタも使えるのは序盤だけだぞ?攻撃力特化の方が数億倍使える。 - 名無しさん (2012年03月31日 17時51分57秒)
    • 100万も200万も用意出来ねえよド畜生(´・ω・`) - 名無しさん (2012年03月31日 18時00分57秒)
      • 病弱レンジャーは兎も角、病弱スパルタは後のこと考えるなら100万を集める方が楽かもw - 名無しさん (2012年03月31日 18時18分13秒)
      • ↑記事を修正してみた、こんな感じでどうよ(´・ω・`) - 名無しさん (2012年03月31日 18時23分37秒)
    • 病弱キャラは開運ハンデでランスに貢献し、金運で蓄財しタイミングを見計らって生まれ変わる。厳密ではないが使い育てる意味では同一キャラ。 - 名無しさん (2012年03月31日 21時41分12秒)
      • つーか、攻撃特化だったらハンデ取れねーじゃん。やっぱり病弱メインで書きなおすわ - 名無しさん (2012年03月31日 22時26分49秒)
  • ↑道中用って割り切るならついでにリラックスも入れといていいんじゃない? - 名無しさん (2012年03月31日 21時49分37秒)
  • セリフをカッコで閉じると青い吹き出しに白字になるようになったね。 - 名無しさん (2012年04月01日 00時12分51秒)
  • 今日のアップデートで宝箱だんごとかの出現率の仕組みが判明したから寄付稼ぎ型:幻獣アタックのスパルタが輝くかもw - 名無しさん (2012年04月01日 19時58分23秒)
  • 特殊スキル選ばなかったら、体力強化(★なし)がついてた - 名無しさん (2012年04月02日 02時49分12秒)
  • スパルタとガードにも完全復活をオススメに加えてもいいんじゃない? - 名無しさん (2012年04月02日 03時15分45秒)
    • ガードに完全復活はいらないと思う。全体攻撃持ち相手ではガードは無意味だし、単体攻撃持ち相手ではガードが攻撃を引き受けるんだから。完全回復は体力特化ヒーラーだけでいいかと。そしてなぜスパルタ? - 名無しさん (2012年04月02日 08時55分14秒)
      • ニコニコ動画にあるLv300のオリキャラ+ランスでアリス撃破の動画っぽいな - 名無しさん (2012年04月02日 09時46分15秒)
      • w3まで行くと一撃で死にやすい中、ガードは硬くスパルタはHPが多いので生き残れる可能性が高いのにファイターのオススメに入っていてスパルタやガードに入ってないのほうが不思議 - 名無しさん (2012年04月02日 11時40分09秒)
      • ↑そう言われればそうだな、追加しておいた - 名無しさん (2012年04月02日 11時51分09秒)
      • ハーニーグッズを装備させとけばマルグリッド迷宮X層でエンカウントで出現するハニー砲対策にもなるよ - 名無しさん (2012年04月02日 18時38分18秒)
  • 攻撃特化ガードとか適当だな、ほんとに作ったのか?疑問系ばかりだし - 名無しさん (2012年04月03日 17時42分19秒)
    • 確かに、育成方針としてそういう選択肢もあるだろうけど、正直おすすめできるものではないと思う。自分も攻撃寄りのガード作ってるけど、w3だとコロッと死んで、かなり使いづらい。w2まではそれなりに活躍してくれたんだけどね - 名無しさん (2012年04月04日 19時10分31秒)
    • ちなみに体力特化ガードも並行して育ててるけど、そっちはすこぶる安定してる。名声宣伝持たせて、ボス戦には必ず参加させてる。超しぶといぜ - 名無しさん (2012年04月04日 19時21分31秒)
  • ヒーラーは神父のメイスD+槌の知識でハニー、ボーン、霊体、古代種効果に衝撃も上乗せできる。命中率は下がるが幻獣アタックは有効だろうか? - 名無しさん (2012年04月09日 21時16分14秒)
    • 幻獣アタックは命中+100だから命中率は問題ないんだけど攻撃力がショボイと衝撃特化取れないから・・・ - 名無しさん (2012年04月09日 21時47分51秒)
  • おすすめ作成方針のとこ、くどすぎないか。特にレンジャーのとこ。ステルスハメとか、んな情報いらんし - 名無しさん (2012年04月09日 21時41分22秒)
  • とりあえず、ソーサラーは大帝国のゴローン・エンドウラで決まり「アナール指攻め、いやよダメダメ、子宮が降りてきちゃう~♥」 - まくちゅどう (2012年04月09日 22時36分01秒)
  • リズナで無効化できない攻撃は魔法みたいに見えても物理攻撃なのでレベルは上げれないけど物理耐性がオススメです。 - 名無しさん (2012年04月14日 16時57分13秒)
  • 2.05で体力特化の素早さ減少がちゃんと%になったね。引きこもりは発動するようになったんだろうか? - 名無しさん (2012年04月15日 17時01分32秒)
  • スパルタの地雷スキルに攻撃力だけ下がって発動しないペプシ剣術も入れてください - 名無しさん (2012年04月16日 09時17分21秒)
    • 追加しました。 - 名無しさん (2012年04月16日 15時19分52秒)
  • 『おすすめ作成方針・取得課金スキル』は私見も入るし別ページ作った方がスッキリすると思う - 名無しさん (2012年04月16日 21時25分46秒)
    • 別に今のままでいんじゃね - 名無しさん (2012年04月17日 18時51分12秒)
    • 否定的意見しか出てないというのに… - 名無しさん (2012年04月21日 22時20分08秒)
  • 体力特化+謙信と一緒+真性+幻獣+完全復活+指揮官着+カウンターで、リセット謙信と運用すると道中鬼畜でボス戦もいけるスパルタ完成。ボスごとにスキル付け替えればもはや弱点無し。 - 名無しさん (2012年04月17日 00時08分06秒)
  • 効率行動は地雷率高いね 消せるだけマシだけど - 名無しさん (2012年04月21日 02時17分53秒)
  • スパルタのお勧めスキルに「こんぼう好き」どうだろう?命中悪いのが若干気になるかもしれんが、高火力で衝撃率も稼ぎやすい。 - 名無しさん (2012年04月21日 18時14分07秒)
    • これスパルタのスキル使えるしレベルが上がるほどダメージが凄いw - 名無しさん (2012年04月22日 12時33分10秒)
    • おかげで女神に勝てました>< - 名無しさん (2012年04月22日 14時59分05秒)
    • これどのくらい有効なの? ちょっと真剣に検討するか……誰か反映させれば? - 名無しさん (2012年04月24日 19時18分44秒)
    • 「こんぼう好き」のみ取得のスパルタl(v1攻撃力90) こんぼうを装備する時、武器を装備していない時の攻撃力を2割増しにして、さらに武器の攻撃力を足したものが装備後の攻撃力になるっぽい - 名無しさん (2012年04月25日 06時24分07秒)
  • スパルタは高倍率の強キャラが存在しないので作れば一躍スターに(攻撃力最高はマチルダの110%)、てあるけど、攻撃力+40%のクマがいるじゃん? - 名無しさん (2012年04月22日 17時40分53秒)
    • クマはHPが半減するからALICEとガチで戦いたいなら微妙 - 名無しさん (2012年04月22日 21時47分20秒)
      • ページの内容が間違ってるという話なのに、なんでALICEが出てくるのやら - 名無しさん (2012年04月22日 23時32分11秒)
      • ページの内容が間違えてるってどこに書かれてる? - 名無しさん (2012年04月23日 00時19分50秒)
      • 攻撃力最高はマチルダ云々は、もともとはこのページに書かれてた内容なんだけど、ページが分かれたからそっちに書かれてる。で、なんでALICEが出てくる? - 名無しさん (2012年04月23日 07時56分38秒)
      • ひょっとして、攻撃力最高はマチルダ→クマがいるじゃん?=ページの内容が間違ってるのでは?、という図式というか文脈が理解できてないってことかな。で、なんでALICE? - 名無しさん (2012年04月23日 08時15分33秒)
      • 最強の敵である女神を倒すのが最終目標になりやすいからでしょ。まぁ、全体攻撃を使わない相手ならクマでもいいかもしれないけど、アムや女神を相手にできないのは本腰据えて育成する意味が薄い。その点、オリキャラならHPも攻撃力も両立できるから、一躍スターになれる。 - 名無しさん (2012年04月23日 09時41分37秒)
      • HP-50% - 名無しさん (2012年04月23日 10時09分14秒)
      • 素直じゃないな。ま、いいけど - 名無しさん (2012年04月23日 14時54分15秒)
      • 「攻撃力最高はマチルダ」は間違いだろっていう、ただそれだけの話なのにねえ…。クマが使えるかどうかなんて関係ないのにねえ…。 - 名無しさん (2012年04月23日 21時30分10秒)
  • 「一躍スターに」の部分の否定だと思ったんだろう。 - 名無しさん (2012年05月02日 17時41分38秒)
  • 書いた本人は誤情報指摘のつもりかもしれないが、“攻撃力+40%のクマがいるじゃん?”とか書いたのでは他意にもとれるだろ。「ページの内容が間違い」なんて、「コメントの中」には書いてないのに、それを他のページにあるだとか話かみあってないじゃん。 半年前だしどうでもいいけど、「なんでalice?なんでalice?」連呼して馬鹿みたい。釣りですね。 - 名無しさん (2012年10月31日 16時17分02秒)
  • クマは高倍率だが強キャラではないってだけの話だろう。 - 名無しさん (2012年09月16日 04時47分29秒)
  • クマは「高倍率の弱キャラ」だから文章としては間違ってないわなぁ - 名無しさん (2012年10月06日 21時04分34秒)
  • マチルダ - 名無しさん (2012年10月31日 16時01分29秒)
  • ページ分けてるけど、誰が編集するの状態になってないか - 名無しさん (2012年04月23日 00時13分20秒)
  • «↑ココまでキャラクターメイキングから転載»
  • 「重複」「同じものが重なる」 |という意味なので「AにAを上乗せする」という解釈はされても「AとAがぶつかり、結果一方のAだけが残る」という解釈はされません。 - 名無しさん (2012年08月13日 21時10分25秒)
  • オリキャラスパルタは攻撃力特化+攻撃力20%でもリセット+物理DM20%防具+防御耐性と攻撃を弱体させればダメージを25000まで下げれる。 - 名無しさん (2012年04月22日 22時10分49秒)
  • ALICEの攻撃を←が抜けてたorz - 名無しさん (2012年04月22日 22時16分56秒)
  • 道中用ガンナーのおすすめスキルに先制取得を前提でリラックスはどうだろう。かなり安定して逃げられるし、待機ができてあまり気にする必要なくなったけど他キャラの技の浪費も防げる。 - 名無しさん (2012年04月24日 07時46分29秒)
  • ヒーラーにソロファイター付けて後列右に配置しておくと全体攻撃で2人以上死んだ場合ダメージ半減になって便利な気がする - 名無しさん (2012年05月01日 15時33分21秒)
  • アームズのところにしか書いてないけど、ソロファイターは参加人数が3人以下が発動条件だから意味が無い。地雷として注釈入れるべきかもしれないな。 - 名無しさん (2012年05月01日 19時15分32秒)
  • は?アームズと同じなら、二人死ねば発動条件は満たすでしょ? - 名無しさん (2012年05月01日 19時19分39秒)
  • ごめん。読み違えてた - 名無しさん (2012年05月01日 19時44分39秒)
  • ソロファイター発動率が数が減れば100%発動ではなく50%なのを忘れていないか? - 名無しさん (2012年05月02日 13時13分47秒)
  • 同じ事考えたけど条件付き+1/2で半減と考えないといけないんだよね。それでも強いと思うけど クレキンの全体で2名以上死ぬ際には安定して強いと思う。ALICE戦だとランダム攻撃だから職関係無く全員に付けて序盤25000に抑えて耐える感じで運用かな - 名無しさん (2012年05月05日 12時19分32秒)
  • 安定を言うなら誰も死なないようにレベル上げろよw - 名無しさん (2012年05月23日 21時16分33秒)
  • 必須の意味理解できてないやついるな - 名無しさん (2012年05月10日 01時59分02秒)
  • 唐突すぎて、お前の言動こそ意味不明 - 名無しさん (2012年05月10日 07時53分54秒)
  • YOU修正しちゃいなYO - 名無しさん (2012年05月11日 02時56分59秒)
  • 攻撃特化キャラへの狂戦士取得はオススメではないの? - 名無しさん (2012年05月22日 12時25分19秒)
  • ↑物理攻撃特化キャラのことね - 名無しさん (2012年05月22日 12時28分02秒)
  • 事故解決。発動率・発動タイミング考えるとあまりオススメできないな。 - 名無しさん (2012年05月22日 12時43分25秒)
  • そもそもファイター以外は発動すらしない地雷スキルだよ - 名無しさん (2012年05月22日 12時45分07秒)
  • c4v@ - 名無しさん (2012年05月23日 18時47分12秒)
  • ↑すまんミスった・・ 装備してないなら発動しないならボス専用って割り切れるんだけどねー - 名無しさん (2012年05月23日 18時49分21秒)
  • 男ファイターなら戦国ランス鎧だけでかっこよさ5あるからフェロモンより防御もあがるスターのがいいな - 名無しさん (2012年05月25日 23時27分45秒)
  • マジカルドリル装備しても発動しない。なぜだ - 名無しさん (2012年06月18日 15時38分41秒)
  • ハニーの秘密基地とかでうちまくりゃいい。そのうちきいてくる。 - 名無しさん (2012年06月18日 16時59分20秒)
  • 属性の知識って属性武器にも乗ってるっぽいな、槍ファイターやこんぼう好きスパルタとはかなり相性良さそう - 名無しさん (2012年07月03日 18時13分27秒)
  • ガンナーの属性付き弓にも乗るよ - 名無しさん (2012年07月03日 19時05分15秒)
  • 捕獲糸+捕獲の知識★★★あるとHP満タンでも9割くらい捕まえれて便利。 - 名無しさん (2012年07月04日 00時34分14秒)
  • 女で作る意味は全くないなこれ  - 名無しさん (2012年08月01日 00時29分05秒)
  • 金運の説明のところに「重複はない」とあるが、重複があるから一人で十分なんでしょ。重複の意味を理解してない人ほんと多いな - 名無しさん (2012年08月01日 19時52分22秒)
  • 効果が重複しないから一人で十分なんだろ。2倍までしかならないって事だよ。バカか? - 名無しさん (2012年08月10日 01時16分14秒)
  • +1の効果が3つ重複=+1、+1のこうかが3つ累積+3 - 名無しさん (2017年02月09日 23時15分14秒)
  • 炎のカード・連ってあるか? 闇アリスで見た限りじゃ「炎のカード」しかないんだが - 名無しさん (2012年09月09日 01時06分18秒)
  • 闇アリスは基本的に取得済みスキルしか出ない。ちゃんと闇アリスのページに書いてあるだろ。 - 名無しさん (2012年09月09日 03時04分43秒)
  • 体力特化でないと対ALICE戦での戦力に計算できないレンジャーをハンデ要員にするのはもったいない気がします 代わりにスパルタに開運・金運・ハンデ・完全復活・物理耐性と盛るのをお勧め - 名無しさん (2013年02月17日 20時31分37秒)
  • 「闇の知識」とか持ってて課金部屋でもう一個とると効果は重複する? - 名無しさん (2012年09月12日 00時03分32秒)
  • ↑~の知識を既に持ってて同じのをもう一個って意味なら重複する - 名無しさん (2012年09月12日 01時29分28秒)
  • スパルタに居眠りはなくね?物理火力の職で素ステの命中一番低いし知識にも命中補正ない。グローブつけたって命中10しか補正ないのに - 名無しさん (2012年10月01日 19時26分45秒)
  • ソロファイターが被ダメージは常に半分て本当かな。こことスキル2のページに乗ってるだけで、どこのコメントにもそういう類の情報はなかったんだが……。自分で試してみた限りではあってる臭い - 名無しさん (2012年10月12日 01時13分17秒)
  • シビリアンなど衝撃強化しづらい職業でも、男M弱をとれば衝撃Oでもかかる。男Mは難敵が多いし、衝撃に割り振る余裕がない場合や節約したい場合でも使える手だと思う。特に幻獣と併用すると効果大。 - 名無しさん (2012年11月13日 13時47分51秒)
  • 正直、アリスは忘れてたようなのイベントつきで出すぐらいなら、セリフはなくて良いからキャラの追加データだけ配布すればいいのに、とは思う。フェリスとかアムとかDランスとか - 名無しさん (2012年11月29日 18時05分55秒)
  • リラックス+逃げる+抜け駆けのガンナーはかなり便利だな。装備は火縄銃改、Tシャツ、優先座席で先制攻撃発動しなくても最速で動いてくれる - 名無しさん (2013年02月05日 00時52分11秒)
  • フェロモンは戦闘開始時だがスターや真性の何かは戦闘参加時に発動するので入替えで途中参戦とかでも発動する。ちなみに自分に未熟つけて真性の何か覚えさせると自己付与できる - 名無しさん (2013年02月11日 17時20分35秒)
  • 攻撃特化でこん棒持たせたスパルタの幻獣アタックやべぇw - 名無しさん (2014年02月25日 22時05分18秒)
  • マジカルドリルソーサラーに割れ物特攻杖装備させた。もう何も怖くない - 名無しさん (2015年01月16日 07時41分18秒)
  • ハニー「ナニソレコワイ((((;゚Д゚))))」 - 名無しさん (2016年02月09日 19時51分25秒)
  • 善意のパンチ装備したスパルタ三人の時と一人の時、敵倒した後、寄付回数の増え方が一緒の気がするんですが、どうなんでしょうか?もちもん三人とも幻獣アタック持ちのオリキャラスパルタです。 - 名無しさん (2016年06月26日 07時50分48秒)

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ランスクエスト/おすすめメイキングコメントログ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1