戦国ランス:武将一覧_ランス
文書の過去の版を表示しています。
ランス
解説
主人公。シィルと一緒にJAPANを旅行中、織田信長と意気投合し織田家へ招かれる。 鬼畜エロ勇者。織田の影番。
能力
体力 | LV | 職種 | 兵種 | 部隊人数 | 行 動 | 攻 | 防 | 知 | 速 | 探 索 | 交 渉 | 建 設 | コ ス ト |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
410 | 40/99 | 戦士 | 武士 | 150 | 3 | 5 | 4 | 5 | 4 | 3 | 1 | 1 | 1 |
技能 | 専用アイテム | 専用技能 | |
---|---|---|---|
[—] | 魔剣カオス | ランスアタック | |
[待機] | 自動回復 (シィル) | ||
[武士攻撃] | |||
[—] | |||
[自動回復 (シィル)] |
参入条件
初期メンバー
発生イベント
ジャンル | イベント名 | 発生条件 | 詳細 |
---|---|---|---|
??? |
ユニット運用のススメ
- 個人戦では強いのだが集団戦の初期能力はかなり凡庸。加えて部隊が壊滅するとゲームオ-バーになるので無理に戦闘に出撃させない方が良いかも。
- 反面、能力アップ関係のイベントがかなり多いので、育てようと思えばかなり強くなる。
- 武将枠を1つ占めることを考えると強化したほうが最終的には得。
- 兵数が整って能力のドーピングが完了したら戦線に投入しキャラクリ好感度を稼ぎまくる。
- シィルのヒーリングとランスアタックがあるので育ててやれば集団戦でも十分主力になる。
- あと強制タイマンがあるので行動回数は最低でも4は欲しい。
旧wikiコメント
- とりあえずキャラ詳細のテンプレのつもりで追記修正してみたけど、どう? - 名無しさん (2006年12月26日 08時49分14秒)
- イベントの逆引きができるとよさそう。あと名台詞は不要かと。なんか皆が主観で追加しまくって無駄に長くなりそうな予感。 - 名無しさん (2006年12月26日 11時19分24秒)
- 了解、とりあえず修正してみた。あとはキャラクリをどうするかだな。 - 名無しさん (2006年12月26日 13時54分24秒)
- キャラクリ条件は書いてあった方がいいと思う - 名無しさん (2006年12月27日 10時10分30秒)
- シィルのイベントはランスの項に記載でおk? って言うかランス以外の武将ページは作ってしまってよいのだろうか。 - 名無しさん (2007年01月05日 01時46分31秒)
- イベントがある武将だけで64人もいるから作らないほうがいいと思う - 名無しさん (2007年01月05日 13時48分41秒)
- 鈴女 - 名無しさん (2007年12月28日 20時54分31秒)
- このページがあるために、他ページで「ランス」にいちいちリンクが発生しててウザい気が。このページ要るの? - 名無しさん (2007年12月28日 21時11分34秒)
- ↑逆にいらない理由がわからない - 名無しさん (2008年11月21日 17時27分01秒)
- ランスしかないとは・・・ - 名無しさん (2009年06月14日 21時04分03秒)
- いいぞもっとやってくださいまし - 名無しさん (2012年10月02日 18時12分58秒)
戦国ランス/武将一覧_ランス.1566040617.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)
コメント